ホロスコープは人生の羅針盤

 

 

 

ホロスコープとは

 

産まれたときに持つ

今世の人生の計画書であり、

産まれたときの太陽系の惑星の配置を

1枚の図表に書き表したものです。

 

ブループリントとも呼ばれ、

人生の羅針盤となります。

 

そして、

そのブループリントに沿って

与えられたあなた自身を生ききる

ことこそ、

 

あなたが開運するための

スーパー開運アクションなのです。

 

 

 

 

わたしの想いはひとつ。

 

現状を打破できず、身動きが出来ない方が

明るい希望を持って

歩みを進めることが出来ますように…流れ星

 

 

    

・現状にモヤモヤする

・天職を知りたい

・自分の魂の目的・使命を知りたい

・現状に不満がある

・そろそろ次のステップへ動き出したい…

 

 

そう思っている方の

背中をそっと押させてください流れ星

 

 

 

 

 

星読みセッションで伝えられること

 

●あなただけの開運アクション

●あなたが持つ才能、性質

●人生の目的や方向性

●あなたが輝く場所

●仕事の適性・天職

●お子さんの性質(親子鑑定)

 

*生まれた時刻があると深くよむことが出来ます。

 

 

 

わたしの星読みでお伝え出来ないこと

 

●結婚の時期や相手など

●病気の症状に関すること

 

統計学であるホロスコープは、

あなたの知らないあなたを発見するための最適なツールです。

 

そして、あなたが持ち合わせた性質を、どのタイミングでどのように活かすのかはあなた次第。

 

大げさに言ってしまうと、このブループリントから逸れた生き方をしているがためにストレスを抱え、病気や家庭不和等を作ってしまうことも珍しくありません。

 

 

image

 

 

 

 

 

運気とは 

 

 

・恋愛運

・健康運

・家庭運

・仕事運

・金運

 

など様々ありますが

 

これらは単体で上がることはせず、

 

上がるときは全体的に上がり、

下がるときは全体的に下がります。

 

 

 

あなたが、

本来のあなたらしく

与えられた人生を生ききることこそ

運気を上げる一番の方法なのです。

 

 

 

 

 

・自分を知り

・自分に合った場所で

・自分の性質を活かして行動する。

 

それこそが最大の開運アクションとなり、

充実した人生を送るために必要なこととなります。

 

 

 

つまり、こういうこと下差し

 

自分に合った場所に身を置く

自分の好きや得意を活かす

  ↓

わくわく楽しい!結果も出る

  ↓

ますますエネルギーが上がる

  ↓

高い波動を身にまとい、幸運が引き寄せる

      ↓

開運、運気アップ

 

   

 

不得意を補う生き方ではなく

得意を伸ばす生き方。

 

誰かの人生を羨むよりも

自分のプラスポイントを更に伸ばして

自分の人生に集中する生き方。

 

これが、令和の生き方!

 

 

あなたの人生、あと何年ありますか?

残りの人生、今の延長で良い!

という人はどれくらいいるでしょうか💡

 

出来ることなら

残りの人生、あわよくば最高にしたい。

 

願えば叶います。

この宇宙では、願いを叶えるための

法則があるのです。

 

 

人の脳は、変化を嫌いますので

おそらく大変の方が「今の延長線上」の未来を歩むでしょう。

それは、いくら不満があっても脳にとっては変化がなく、ラクだから。

 

 

変わる、

って案外大変だったりもするけれど

それ以上にわくわく楽しいもの。

 

わたしはダイエットの先生もしていますが、

「変わりたい!」と

この宇宙に投げ抱えた方から痩せることが出来ています。

 

 

「変わりたい」

そう思うことが、人生を変える最初の一歩。

 

 

まずは気楽に

今進んでいる道が自分らしいかどうか?

自分らしさの答え合わせをする気持ちで

ホロスコープ体験を楽しまれてくださいねビックリマーク

 

 


 

 

 

 

話が少しホロスコープから離れますが・・・

こんな言葉を聞いたことがありますか?

 

●引き寄せの法則

●類は友を呼ぶ

●共鳴の法則

 

これらの意味するところは、

同じ周波数レベルの人・モノ・事

同士が共鳴し、引き寄せるということ。

 

 

自分の

・楽しい

・わくわく

・幸せな気持ちは、

誰か人やモノ、この宇宙全てに影響を与え

そしてそれが返ってくる。

 

 

だから、

楽しい・幸せなど

好きだからこそ

夢中になれるものを探し

 

それに時間を使えば使うほど

高い波動を放ち

 

それに共鳴したものが返ってくる・

 

 

これが宇宙の原理原則

 

是が非でも

・自分が楽しめる場所で

・自分の好きな人や物に囲まれて

・高い波動を放って

・そして運気を上げていきたい!

 

そう思いますよね 爆  笑

 

 

 

もちろん、

人は陽のエネルギーだけでは生きていけません。

 

イライラも

悲しみも

恨みも

 

生きていれば、様々な陰の感情も抱えるでしょう。

それは悪いことでは決してなく

 

大事な大事な感情です。

ただ、大事なのはその気持ちに向き合ってあげること。

 

向き合って

陰の気持ちごと認め、受け入れる。

そうすることで、陰のエネルギーを手放すことが出来

手放した空間に陽のエネルギーを入れることが出来るのです。


 

もし、あなたが毎日を頑張って暮らしているのに

 

・モヤモヤが晴れない

・何年も同じことで悩み続けている

 

 

そのようなことがあれば、

頑張る場所を間違えているかもしれません。

 

せっかくの努力、

あなたに合った場所で、

あなたの好きや得意を合わせることで

する、っと上手くいくかもしれません。

 


 

 

わたくし武藤あいかの話をさせていただくと…

 

 

わたしが生まれ持った

今世で魂を磨く場所(人生の目的)は

 

 

 

「仕事」でした。

 

 

それも、お金のために働くのではなく

専門的職種、天職、

そういった

やりがいのある仕事をすることことが、

私の今世の使命でした。

 

 

それにもかかわらず、

お金のために会社員の一因として働き

中途半端な仕事しか出来ない自分に落胆する日々…

 

 

また子どもに情熱の全てを捧げられない自分を

薄情な人間だな。

ダメな母親だ、とさえ思っていました。

 

 

仕事も中途半端、

想像していたような理想的な母親にもなれない。

 

 

因みに

わたし自身も、わたしの周囲も

誰よりもノンビリなあいかが、

仕事に適性があるようには、まさか思わず。

 

どちらかと言ったら、家庭に幸せを見出すタイプだと思っていました。

 

 

 

だけれど、

「このまま私の人生は、家庭や子育て、今の会社だけで終わっていいのか?」

と自分に問いたときに

 

はっきりと心の奥で

「いやだ」と…。

 

 

これが、わたしの

直観

 

 

そして、直観に素直に従うにつれ、

どんどん開運していったのです。

 

毎日も、驚くほど充実してきました。

自分の人生に集中することで、

他人の人生が気にならなくなり

自然と他人と自分を比較して落ち込むことも少なくなってきました。

  

 

夢中になるものがある素晴らしさを

30歳を超えてようやく気づいたのです。

(それまでは、無趣味がコンプレックス)

 

 

ただ、直感に従うのは

非常〜〜に勇気のいること。

そこは、要覚悟です!

 

だって人生を方向転換をする、ということは

今の延長線ではなくなるから

単純に「怖い」と思ってしまうから。

 

そう、人生を変えるときは

ワクワク半分、怖さも半分。

 

 

 

そして、

その私の直観ですが

見事、ホロスコープが指し示す場所と一致していました。

 

 

わたしでなくても

直観に従って人生を動かしてきた人たちの

ホロスコープを見せて頂くと、

ちゃんとご自身が輝く場所と方法で

しっかり活動をされている。

 

 

だからね、

直観力がある人は、

ブループリント(人生の計画書)など知らなくとも

 

ちゃんと、ホロスコープが示す

自分の適性のある場所で

自分に合った行動をし、

 

自ら道を切り開くことが出来ているんです。

 

 

 

 

だから

直観力を鍛えよ!!!

 

 

 

なのですが...あせる

毎日を

・自己犠牲

・他者(会社や家族)を優先

・自分より誰かの気持ちや意見を尊重

・自分のことは後回し…

 

そんな風に過ごしていくうちに

どんどん直観力は鈍くなっているんです。

 

 

 

・現状にモヤモヤ、

・今の状況に満足しきれない

・肥満や慢性的な不調を抱えている

 

そのようなことがあれば、

 

それは、自分らしさを抑えて直観に従えていないのだと思います。

 

 

 

 

 

 

わたしは、

仕事を優先順位の1番に

据え置くようになってから

毎日が驚くほど充実するようになり、

 

 

朝起きることが楽しみになりました。

 

 

それまでは、子どもの支度込みで30分やそこらで朝の支度をしていました・・驚き

自慢じゃなけれど、かなり怠惰な人間です…笑

 

 

 

仕事を1番に据え置く、

 

といっても、

家庭や子どもを大きく犠牲にしている訳ではありません。

(かなり、手を抜いてはいますが…)

 

 

逆に、好きなことをさせてもらって

エネルギーが上がっている分、

 

 

子育てや家事などにおいて

前よりも高パフォーマンスで

前向きに楽しく取り組めるようになっています。

 

 

エネルギーの低さ、物事への体力の無さに悩んでいた私が、

今や周りからも、エネルギーの高さを認めてもらえている…!!

そして、いくら動き回っても疲れないほど、体力もUPしました。

 

下矢印下矢印下矢印

ここは、食事改善やダイエットについても本格的にしているので、

(管理栄養士であり、ダイエットコーチもさせてもらっています)

 

バランスの良い食事をしている。

という部分もあります。

 

 

 

 

そうそう...!!!

話があっちこっち行きますが爆  笑

 

 

開運の凄い先生に聞いた話です下差し

 

 

開運するのに、

みなさん

・開運日 

・パワースポット 

・開運お守り

・恋愛成就のお守り

・今日の運勢

 

などを気にすることがあると思いますが

 

 

それは、木で例えると、

葉や実がなる部分だけに

直接アプローチしているだけのこと。

 

 

幹であるマインドの部分も大事。

しかし、

 

立派な葉や実をつけるためには

根っこである土台部分が

深く根付いてどっしりしていること。

 

 

 

 

これが一番大事。飛び出すハート

 

 

多くのスピリチュアルカウンセラーさんでやっていないことは、この土台部分へのアプローチ。

 

 

 

根っこの部分とは

「人体の健康」

 

ここを整えることが、まず重要だと流れ星

 

 

 

 

 

根っこを整えないと

いくら小手先で物を整えようとしたって

それは一時的なものにしかなりません。

 

 

(ダイエットも同じく、小手先のテクニックだけで痩せようと思っても、基本の食事バランスだったり、睡眠などの基本や、感情やストレスコントロールが出来ていないとリバウンドしやすいです)

 

 

 

そう、そして

土台部分の「健康」ですが、、、

 

 

つまり

 

「腸」

 

だと、おっしゃっていました。

 

うわ~!!

ここ、わたしの超得意分野です!!

 

 

なのでね、

ホロスコープの相談に来てくださった方でも

 

 

この長い文章を読んでくださった方で、

この土台部分である「腸」の整え方を知りたい!

 

 

という方がいらっしゃれば、

ぜひ、お問い合わせくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

⇒ 腸を整えるための食事についてはコチラ

 ラインお友達登録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  自分の適性のある場所で行動を始めると、エネルギーが沸いてくる

 

 

例えば

・楽しく過ごす1時間と

・苦痛に過ごす1時間

 

苦痛な時間を過ごした後は、

たった1時間であっても心身ともに疲れ、

とにかくベッドで休みたい…のように

エネルギーが奪われた感覚になっていきます。

 

逆に

楽しく過ごすと

エネルギーが後から後から沸いてきて、あと2時間でも3時間でも作業できちゃうような。

エネルギーがどんどん溢れでてくる感覚になります。

 

 

 

 

 

開運のポイントは

まさに

ここにあります。

 

 

 

 

エネルギーを高いレベルで循環させること。

するとエネルギーは後から後から沸いてきて、

生活全てをエネルギー高く過ごすことが出来ます。

 

 

 

 

エネルギーが高い状態であれば

良い運気が巡ってくるのは、ここまでの話で分かりましたね爆  笑

 

 

 

 

 

 

想像してみてください。

 

■苦手教科、苦手分野、苦手な人がいる中で

 

「頑張れ!」

「楽しんでね」

「結果を残してね」

と言われても

 

とてもじゃないけど、

楽しむようなエネルギーも沸いてこないし、

当然結果も出せないですよね。

 

 

 

でも、

■自分の趣味や、大好きな人との楽しい時間であれば?

「楽しんでね」と言われずとも、

楽しめちゃう♪

想像しただけで、わくわくルンルン

 

エネルギーが上がってきますよね。

苦手な仕事だって、エネルギーが高いときであれば頑張れちゃったり、上司のイヤミさえも、さらっと流せちゃったりするものですイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

  あなたが今いる場所は、あなたの輝ける場所でしょうか?

 

 

見分けるポイント

 

 

現状に充実感を覚えていれば、

あなたは、あなたの魂が求める場所でちゃんと行動できています流れ星

 

 

・1日の始まりにワクワクできる

・明日も楽しみだと思える

 

など。

 

 

・現状にモヤモヤしている

・過食や肥満に悩んでいる

・不調を抱えている

・毎日が億劫

・物事への体力がないと感じる

 

 

もし、上記のような状態であれば

それは、あなたの輝ける場所を間違えている可能性があります。

 

 

もちろん、他にも

・感情コントロール

・根本のマインド

・腸の状態が悪い

・脳の使い方、思考の仕方に癖や偏りがある

 

など理由は様々あるので

限定は決してしません。

 

 

 

 

 

  あなたが開運する場所は?

 

 

ホロスコープを用いた

星読みセッションで、いっしょに確認していきましょう。

 

 

 

 

ホロスコープとは

自分が生まれたときの太陽系の惑星の配置を一枚の図表に書き表したもの。

 

 

 

産まれたときの天体の位置が、

わたし自身の人生を記しているなんて

なんとも不思議ですよね。

 

 

人間は小宇宙であり、

大宇宙の相似形である、

ということだそうですよ流れ星

 

 

*********************

 

ホロスコープセッションご希望の方

 

下にある

LINE友達追ボタンをタップ、

 

「ホロスコープセッション希望」

 

とメッセージを下さいねキラキラ

 

 

 

    

★鑑定日までにご用意していただくもの

 

  1. 誕生日
  2. 産まれた時刻(分かれば)
  3. 産まれた場所(県名までで良いです)

 

 

 

どうぞ、

お気軽にご質問などもお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

下差しお問い合わせはこちらから下差し

 

友だち追加