今日は、新作の練習を描きました♪




どんな風になるか、

分からないので、

仕事から帰宅後、描いてみました♪


明日、こちらの本番用に描いて行こうと思います♪




これが本番用✨


展示会に向けて

動いていると


色々やってみたい事とか浮かんできます。



今日浮かんだのは

オリジナル作品を描いて行く為には

技法を学ぶことも大切だと言う事。



技術を習得すれば、

オリジナルを生み出す時に


活かされて行きます♪



帰宅後、パステル描いてみて良かったです。


帰宅後の過ごし方や

エネルギー状態など

変わってきたと思うし



昨日くらいから

何か楽になって来た気がするのです。


重たいエネルギーが

取れた様に感じました✨



明日は春分✨


素敵な一日をお過ごしください⭐️





パステルアートのワークショップ参加の

募集のお知らせです♪


リアルで、お会いして

お話ししながら
幻想的な宇宙アートを描きましょう♪



5/25土です♪

事前予約優先です♪


あなたの宇宙を一緒に描いて行きましょう✨






ワークショップは

5/23〜28日のパステルアーティスト100人展の

期間中に、開催です。



星つむぎのワークショップに

参加ご希望の方は

こちらからご連絡ください✨



https://ws.formzu.net/fgen/S643700605/







期間中、さまざまなワークショップが

開催されます♪







パステルアーティスト100人展に向けての

ブログはこちら✨