5月の展示会にむけて

新作の作製に取り組んでいます♪


この、展示会に参加させて頂くことになり、


色々向き合わされています。



今まで、色々やって来ました。


感受性が強く、いわゆるエンパスと

スピリチュアルカウンセラーの方に言われ、

意識や波長の事や、精神世界の事を学び、



自分らしく生きたい。

好きな事でビジネスしたいと思い、


学んだことを、私もセッションと言う形で

活かしたいと思っていたのですが



自分のエネルギー状態について

疑問に感じ始めたのです。



私、どう言う時に

エネルギーをいい感じで

込める事が出来る?


全力で、内側のエネルギーを

放出できる?


と言う問いがある時生まれたのです。



セッションのモニター募集とか

色々ちょっとやってみた時


エネルギーは、どうだった?


と思うと、

情熱的になれてなかったと思います。



私は、どう言う時に

情熱的になれるんだろう



どう言う時に、

エネルギー凄いって

言われるだろう?


って振り返ってみたら



『表現活動に没頭している時』なんです。



作品を見て頂いた方から

癒されるって言って頂いたり、


絵本の世界って言って頂いたり


ライブ配信で描いている時は

手の動かし方が、何か違う時があった!

いわゆる、繋がっている状態の時、手の動きが

いつもと違うみたいです。



現在、リアルでの活動場って

本当ゼロなんですよね。



以前、結晶の花と、翼の花を

受講させて頂いた事がきっかけで



こうして、展示会に参加させて頂ける事が

やっぱり、ありがたいんです。



ワークショップの開催も募集しますと

聞いて、やってみたい✨と

すぐに申し込みさせて頂いたのですが


そもそも、

最近は全然パステルを描いてなかった私。


地道に、描いたりしていなかったのです。


仕事がある日は、そんなエネルギーないって

設定していました。


パステルを習って、

インストラクターを取得したのは

10年以上前だけど


インストラクターらしい事、

ワークショップを開催したのは

数回くらい。


自分のペースで時々描くくらい。


そんな私だから

実績はあまりないのです。



ただ、2年くらい、

配信アプリで配信していた時に

パステルアートを描く配信をしたり

配信を通して、

パステルアートを知って頂きました。


配信では、今まで描いた作品を見て頂き、

作品を購入して頂く経験も出来ました。

そして、大阪での主催イベントでは、

原画をみて頂く事ができ、購入して頂く経験もできました。



それは、オンラインや

ネットの世界。

福岡でのリアルの活動ではありません。


リアルの実績経験は、本当、少ないのです。







今日、ふと思ったのです。


そうだよ

機会があるだけありがたい。




展示会を通して

私や、作品を知って貰おう✨




展示会で、自分を営業しよう✨

展示会と言うリアルな場所を

活用しよう✨




全力投球をするんだよ╰(*´︶`*)╯♡

展示会期間、それこそ、

売り込み期間✨チャンスだよ💕




パステルアートのワークショップ参加の

募集のお知らせです♪


リアルで、お会いして

お話ししながら
幻想的な宇宙アートを描きましょう♪



5/25土です♪

事前予約優先です♪


あなたの宇宙を一緒に描いて行きましょう✨






ワークショップは

5/23〜28日のパステルアーティスト100人展の

期間中に、開催です。



星つむぎのワークショップに

参加ご希望の方は

こちらからご連絡ください✨



https://ws.formzu.net/fgen/S643700605/







期間中、さまざまなワークショップが

開催されます♪







パステルアーティスト100人展に向けての

ブログはこちら✨