5/23〜28の
パステルアーティスト100人展の
チラシとポストカードが届きました✨





素敵なデザイン💓

ありがとうございます😊





私は、パステルの活動の実績が

ほとんどなくて


今は、停止状態なのですが



この展示会に参加させて頂く事で

アーティストとしての在り方を

模索しています。



ワークショップも、最近は

ほとんどやっていませんでした。



ですが、せっかくの機会だから

この機会に、向き合って、精進したい。



そして、

パステルアートを、人と一緒に

描きたいのです♪






手を使って

ダイレクトに、色に触れる事は

凄く癒されます。



選んだ色でのグラデーションなど

作品を作成する過程で

生まれていく宇宙達を


私は、見たいです♪






どのように、告知とかを

して行こうかと考えましたが



この2日間で

インスタのライブ配信で

短時間でのアート配信をやってみました。


15分位で、

パステルの活動のことなど

話しながら描いてます。









是非、展示会に来てくださいね♪


期間中、色々ワークショップも開催されます✨







5/25は、ワークショップも開催しますので

一緒に、パステルアートを描きましょう✨





ワークショップは、

事前予約優先です♪

以下のブログのお申込みフォームより、

お申し込みください♪