5月の展示会に向けて


今回、勇気を出して、

出来る事を少しずつやっています✨


先日、イベントのお知らせの

ハガキやチラシが配布されました♪


まだ、人にお配り出来ていなくて

少しずつでも、

お渡ししたいと思っています。





どなたか、送付させて頂ける方がいないか

考えているのですが


福岡に住んでいる、母のお友達に

出して良いか、母に聞いたら


出して良いよ╰(*´︶`*)╯♡

ビックリされるかもしれんけど、

出してみたら?と言って頂きました♪


ありがとう😊


あと、関西在住の父の姉に出してみようかと

思っています。



どんな反応されるか分からないけど

せっかくだから

やってみます✨




今使っている、手帳にも

入れています✨



今週末には

父方の祖父母のお墓参りに

長崎に行くのですが


その際、長崎在住の父の姉達にも

祖父母の家で会います✨


チラシと、ハガキ持参して

こんな活動してるよ✨と

お知らせしてみようと思います。


来てくれるとか、来れないとかは

気にしてなくて


活動について、お話ししてみようと思います♪



チラシや、ハガキがなければ

思いつかなかったアクション。


やってみようと思います♪









パステルアートのワークショップ参加の

募集のお知らせです♪


リアルで、お会いして

お話ししながら
幻想的な宇宙アートを描きましょう♪



5/25土です♪

事前予約優先です♪


あなたの宇宙を一緒に描いて行きましょう✨






ワークショップは

5/23〜28日のパステルアーティスト100人展の

期間中に、開催です。



星つむぎのワークショップに

参加ご希望の方は

こちらからご連絡ください✨



https://ws.formzu.net/fgen/S643700605/







期間中、さまざまなワークショップが

開催されます♪







パステルアーティスト100人展に向けての

ブログはこちら✨