ホームぺージのご案内

 

こんな人が占います。

 

 

爆陽したいあなたへ♡

 

じっくりゆっくりご自身のペースで学べます。

対面・リモートどちらでも可能です。

レッスン指差し

 

ご希望日を選択してください。

星の示すものをご提案させていただきます。

セッション指差し

 

鑑定書です。

鑑定書のご依頼指差し

 

的中率の高いカードです。

ルノルマンカード

 

 

 

 

 

 

 

蠍座が闇扱いされていることに物申す!

 

蠍座ほどネットに強い星座はないのではないかと思います。

 

堀江さんや、前沢さん、西村さんと・・・

勢ぞろいですね。

レッスン生の蠍座の方はどんだけ?と思うくらいアクティブです。

 

大体、風が強いとインターネットって(笑)イメージが先行よね。

 

 

蠍座は、本質を見抜く目を持っています。

人の裏側にちゃんと着眼しているということかなと思うんですよ。

 

 

よく、牡羊座は前しか見ないとか言うではないですか。

経営者に牡羊座は多いし。

三崎優太さんとか、銀座のクラブのママの菜々江ママも牡羊座ですが

すごい優秀ですよ。

 

逆に風サインの多い方でもネット関連に疎い方も実際いますし。

山羊座が社長にピッタリとか

ちょっと早計ではないかなとも思います。

 

とにかく、蠍座の闇説はわたしは採用していません。

 

但し、眼力が確かなので

彼らに伺うと、本質を見極めてくれる可能性大です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で登録者数550名突破! 

公式ラインはお役立ち情報がたくさんです指差し

動画販売、無料占いや無料ワークと盛りだくさんな公式ライン追加して損はなし!

友だち追加

 

 

 

(月に1度zoomで企画しています。)

 

今月の公式ラインご登録者の方のプレゼント企画は終了しました。

 

 

今までの無料ワークのテキストを販売しています。こちらから。

 

 

 

 

不定期のインスタライブ愛

 

image

 

 
 
 
お客様の声指差し

セッションのご感想


鑑定書のご感想


レッスンのご感想                                                                                                                                                        
公式ラインのご感想