〆切間近! 

 募集中です。


今後、この形でのレッスンは

募集はしません。

最後の、本当に最後の

募集です!


 

 

お申し込みは友だち追加まで。
 

 

ホロスコープを読みたい!

でも、難しくて勉強に挫折しちゃう!

自分や家族の星読みをしたい!

 

そういうお声はたくさんいただいております。

わたしもね・・・最初は星占いが嫌いでした(笑)

 

何故かと言うと、雑誌や今日の占いで当たった

試しがないからです。

蟹座の太陽を持て余していました。

 

ある日、何気なく開いたネットに記されていた

ホロスコープを

自分に当てはめていくと・・・

 

しっくりきたんですね。

 

それから夢中で自分のこと、

家族のことを調べました。

彼是、5年と3カ月前の話です。

 

勿論、サイン重視だったんですが

とっても理屈ぽくて何か他に

読み方がないか?と夢中で調べました。

 

今、このようにSNSを利用して

発信していることは信じられないのですが(笑)

 

きっかけは、自分を知りたい!!だったんです。

 

 

 

 

 

経済的、時間的、環境的な理由で

中々勉強が進まない笑い泣き笑い泣き

 

でも、魅せられてしまう・・・笑い泣き笑い泣き

 

副業までは考えていないけれど

ホロスコープというツールを使いたい!

 

そんな方にピッタリのレッスンです。

(初心者の方も楽しく学べるようにしています)

 

 

 

第1回目・ネイタルチャートの構成/惑星の話

第2回目・ハウス分割について

第3回目サインの成り立ち

第4回目・アスペクトの読み方

第5回目・アングルの意味

第6回目・総合リーディング 

全てテキスト、アーカイブあり。 

月に2回を予定。期間2月半ばから4月半ばを予定しています。

日程は決まり次第お知らせです。 

1.5時間、6回、30000円。 

こちらは、テキストなどの関係で

1度お申し込みしていただきますと

キャンセルはできないことをご承知ください。

 

 ☆彡できるようになること☆彡 

・ご自身のネイタルチャートが読めます

 ・ご家族のチャートも読めます 


基本が学べるレッスン!

星読みは誰でも読める時代に突入。

勉強して損なしです! 

シンプルに読めるコツをシェアします!

 

お申し込みは公式ラインより承ります。

 

レッスンのご感想です。

継続、単発も含め

延べ100人以上が

受講いただいてくださっています。

 

とにかく、楽しくカルチャー感覚で

一緒に学びましょう。

 

皆さまからのお申し込みお待ちしています。

 

 

 

 

 

ホームぺージのご案内

 

こんな人が占います。

 

 

爆陽したいあなたへ♡

 

じっくりゆっくりご自身のペースで学べます。

対面・リモートどちらでも可能です。

レッスン指差し

 

ご希望日を選択してください。

星の示すものをご提案させていただきます。

セッション指差し

 

鑑定書です。

鑑定書のご依頼指差し

 

的中率の高いカードです。

ルノルマンカード

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で登録者数550名突破! 

公式ラインはお役立ち情報がたくさんです指差し

動画販売、無料占いや無料ワークと盛りだくさんな公式ライン追加して損はなし!

友だち追加

 

 

 

(月に1度zoomで企画しています。)

 

今月の公式ラインご登録者の方のプレゼント企画は終了しました。

 

 

今までの無料ワークのテキストを販売しています。こちらから。


 

不定期のインスタライブ愛

 

image

 

 
お客様の声指差し

セッションのご感想


鑑定書のご感想


レッスンのご感想                                                                                                                                                        
公式ラインのご感想