紅葉 | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙でアクセサリーや額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

紅葉見たいなもみじ


と思い立って、見に行ってきました!



手作りさんぽ-イチョウ

立川の「昭和記念公園」 です。

立川口にあるイチョウ並木。



初めて行ったのですが、とても広かった!!


全部はまわれないので、入り口で紅葉ポイントをチェックして、

まわってきましたニコ


イチョウ並木は立派で、ちょうど見頃でしたきらきら!!




手作りさんぽ-イチョウ

きれい~

ドラマとかに出てきそうなイチョウ並木きゃー




手作りさんぽ-もみじ

もみじも色づいていました。





手作りさんぽ-もみじ






手作りさんぽ-もみじ

もみじは、まだこれから色づきそうな木もあったので、

もう少し楽しめそうな感じでしたー





手作りさんぽ-カモさん

池には、カモたちもいましたよ!

鳥、、つい見てしまう~ あきない~

鳥好きですカモきらきら!!



こんな近場で、こんなに紅葉を楽しめるとはハート

大満足でしたっ!


久しぶりに自然に触れて、なんだかスーっとしたよシャボン玉


行ってよかったな好