酉の市 | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙でアクセサリーや額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

昨日は酉の市へ行ってきました。

二の酉でした。


肌寒い中、とても賑わっていましたきらきら!!



手作りさんぽ-酉の市


毎年なぜだかお参りしています~


商売繁盛??


また一年よろしくお願いしますーとお参り好


でも一年早いなぁーー

あっというまですね!!!


焚き火のあたたかい季節を実感炎*






そしてそして、

川崎のお店へ、新しいアクセサリーを納品しました!!


新しいデザインのものもちらほら納品してきましたにゃ


何もディスプレイしていなくて、さみしかったので、

少し、ディスプレイ用品も投入~。


さらにさらに、

メッセージカードも置いて頂けることになりました。

まだ数枚なので、また徐々に納品したいなニコ



どうぞよろしくお願い致しますペコリ




手作りさんぽ-納品
                  @andyque