川崎andyque | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙でアクセサリーや額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

先日、川崎にある「andyque」さんへ お邪魔してきました!


納品してから、初めて行ってきましたニコ



お店はこちら



手作りさんぽ-andyque

「LA CITTADELLA」の2階にあるお店です!


かわいいとってもリーズナブルなお洋服がたくさんっ洋服

かわいい古着も一部取り扱いがありました!


なによりハンドメイドアクセサリーがたくさんありましたキラキラ


ゆっくり見せて頂いて、たのしかったーラブ



私の作ったものたちも、とても丁寧に並べて頂いていました。

ありがとうございます心


手作りさんぽ-andyque


ディスプレイ用品何も持ち込んでいなかったので、

またお伺いしてディスプレイ少ししたいな「ハイっ」の手






そうそう、今日は弟の誕生日なのです。

この場をおかりして、、、おめでとーうっイチゴケーキ



手作りさんぽ-ラッピング