アンサンブル♪ | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙でアクセサリーや額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

久しぶりに、クラシックを聴きに行きましたおんぷ




手作りさんぽ-アンサンブル


ベルリン・フィルの室内楽グループの演奏♪


とーっても音色がきれいで、心地よかった~シャボン玉

会場全体が、音色と一緒にやさしい空気に包まれているようでした♪



途中、オーボエ奏者さんのとてつもない

すばらしい演奏があって、

いつ息継ぎしてるのー??

って本当に、驚嘆え゛!


会場も大盛り上がりでした!


アンコールも茶目っけたっぷりで、すばらしかったですキャハハ




演奏会終了後には、ミーハー心丸出しで、



手作りさんぽ-サイン
サインきらきら!! いただいちゃいました!!



疲れている中、なんてすばらしいサービス精神心

ありがとうございます!



音楽 ほんと癒されました~


また聴きにいきたいな好