クリームぴーちゃん | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙でアクセサリーや額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

最近のぴーちゃん文鳥


涼しくなってきたので、モフモフ体を丸めることが多くなってきました。


カゴから出してあげると、指の上で モフモフ、、、、、モフモフ、、、、




手作りさんぽ-クリームぴーちゃん
まるで、真っ白いクリームクリームみたい。

クリームぴーちゃん白文鳥前(ラブ)




でも、ぴーちゃん最近カメラを嫌がります。

携帯カメラに向かって、ものすごい攻撃を仕掛けてきますガーン

敵だと思っているの?!


正面から写真撮りたい~ と

なんとか撮れたのが、この写真↓



手作りさんぽ-ぴーちゃん
「えっ、何してるのぴ?」


不意打ちぴーちゃん。

気づかれないうちにパチリカメラ SPきらきら!!





でもやっぱり、、、


手作りさんぽ-ぴーちゃん

「カメラは嫌だぴー!」



これからぴーちゃんの写真撮るのは大変そうですううっ...