ぴーちゃん読書の夏 | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙でアクセサリーや額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

文鳥さんグッズを、昨日に引き続き、ご紹介~ニコ



文鳥のかわいらしい絵が描いてある、

本 を発見しましたラブ



「文鳥堂」さん発行の



『文鳥点取り占い』




文鳥マニア にはたまらない内容となっております!


飼っている人にしかわからない、

「あーたまらないWハート このかわいさがツボなのよ!」


という、文鳥さん行動が、とーっても愛らしいイラストで紹介されています白文鳥前


さらに、目をつぶって、開いたページの文鳥さんから、

今日のあなたへのメッセージ付きにこ



つい一日一回は、開いてしまいますー



文鳥マニアのみなさまに、おすすめの一冊ですきらきら



うちの ぴーさま もお気に入りLOVE




手作りさんぽ-文鳥点取り占い


「文鳥点取り占い」を 眺める ぴーさま白文鳥(…)