おとなかわいい雑貨展VOL5 | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙でアクセサリーや額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

明日から、


「おとなかわいい雑貨展VOL5

  ―東京ざっかマルシェ―  」


がはじまります!



今日は、その搬入に行ってきましたニコ



場所はこちら↓



手作りさんぽ-アートコンプレックスセンター



四谷三丁目の「アートコンプレックスセンター」です!



なんとか、無事に搬入が終わったのでよかった~にゃ



たくさんのお客様で賑わうといいな。



今日は、バタバタしていたので、

またあらためて、ゆっくり見に行くのが楽しみラブ





たくさんの作家さんの、かわいらしい雑貨がいっぱいです好


ぜひぜひ遊びに来てくださいLOVE




手作りさんぽ-展示

今回の展示です!

額の作品・カード・アクセサリーを展示しています。。。