手作りはんこ | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙でアクセサリーや額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

毎日、ムシムシですねーあっつー


すっかり、夏バテ気味~そして、冷房も体によくない!


早く、元気ハツラツ~になりたいわ!そんなこの頃暑い

まだまだ、夏はこれからですね!

がんばろうえー





今日は、文鳥モチーフの手作りの小物を見つけたのでラブ



ご紹介したいと思いますキャハハ

こちら↓




手作りさんぽ-文鳥はんこ


消しゴムハンコ なのですが、なんとなんと!!

驚きの文鳥モチーフなのですLOVE


スタンプ屋お京さん という作家さんのものなのですが、

見つけた時は、うれしくて、かぶりつきでしたにこ


かわいい~ハート、そして、文鳥柄なんて、めずらしすぎ~


やはり、作家さん自身も、文鳥さんを飼っていたんですって!!


文鳥って、はまるなぁ~。





でも、やっぱり、実物白文鳥横LOVE




手作りさんぽ-ぴーちゃん

ぴーちゃんですきゃー


文鳥は、南国出身の鳥なので、

夏は大好き!


もう元気すぎて、鳴き声響き渡ってます溜め息