手作りノート | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙のアクセサリー・額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

いつも、作ったものの 記録 をしないので、


久しぶりに、作りためたものの 写真を撮ってみましたカメラ SP



そして、いつも撮ったまま、データのまま、、、、

なので、すぐに印刷!!



写真がたくさんできてしまったので、

せっかくなので、手作りノートを作って、写真をまとめてみましたメモ



自己満足ラブ




手作りさんぽ-手作りノート

贈りたくなって、リボンを添えてみましたリボン