さくらの川辺 | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙でアクセサリーや額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

~お花見春


今日は、家族でさくらを見に行きましたラブ



毎年、恒例で同じ所へ見に行きますキラキラ



もう満開も満開でキャハハ

とーってもきれいでした~好



手作りさんぽ-さくら

桜のピンクにうめつくされる川辺!!


強風によく耐えてくれたね~きゃー




ちょっとアップ↓


手作りさんぽ-さくら


さらにアップ↓


手作りさんぽ-さくら


もっとアップ~↓



手作りさんぽ-さくら


きれいすぎます上げ上げ


花の中心に向かって、ピンクがうっすらと

濃くなっていくかんじが、

とっても繊細(´-┃


ほんとに、桜ピンクは、

他にない色Wハート


とーっても、癒された一日でした~きらきら



帰り際に、おそばやさんで、

さくら蕎麦ザルそば桜*

もいただきぺこ



桜、一色な 一日でした。

また来年も見に行くよーっにゃ