アートな日曜日 | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙でアクセサリーや額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

今日は、

信濃町の

「The Artcomplex Center of Tokyo」 へ行ってきましたニコ



手作りさんぽ-アートコンプレックスセンター




2月に「おとなかわいい雑貨展VOL4」で、

お知り合いになった 切り絵作家の

ナカニシ カオリさんの 個展におじゃましてきました好


手作りさんぽ-ナカニシカオリさん切り絵



切り絵なんですきらきら

とーってもステキな作品なんですっ!!

デザインが、とってもステキですラブ



≪切り絵実験室≫ がテーマということで、

楽しい試みがされている作品がたくさんでキラキラ

自然と笑みがキャハハ


ドキドキハートして、

なんだか心がポカポカしました~


癒しの時間でしたラブ


作品も少し購入させていただきましたきゃー

大切に飾らせていただきますっきらきら


楽しい時間を、ありがとうございましたニコニコ





また他のお部屋でも、

展示会が開かれていたので、

見てきました~

(アートコンプレックスセンターは、

4部屋ほどあって、それぞれの部屋で作家さんが

展示会を開かれています。)


どのお部屋の作家さんも、

それぞれの色がすばらしくて!!


今日も、また勉強になりましたー

刺激を受けて、帰ってきたのでありますしゃきーんきらきら



さて、自分!! 

と気合を入れて!

また、明日から作品作りだよー。

がんばろうっニコちゃん