梅雨の季節のお楽しみ♡ | IRODORI_AI

IRODORI_AI

西陣織小物・着物・4兄妹育児 ときどきイベント企画

京都神社西陣織金襴(きんらん)や着物生地を

新品キラキラ反物から手仕事で作ります!

35歳からの大人可愛いピンクハート本格〝和〟アクセサリー

彩 irodori_ai 佐藤亜以子ですブラックリボン

 

 

 

ずっと読んでた小説の新刊が

 

やっと出たと言うので慌てて買いに行って

 

(amazonまで待てなかった)

 

読破しました〜

 

 

 

 

おいしいコーヒーのいれ方コーヒー

 

 

 

 

大学時代に読み始め、

 

毎年6月とか7月とかになると

 

「そろそろかな?」と本屋さんで探しては読んでいました。

 

 

 

最近出てないなぁ〜と思っていたら、

 

実は7年出ていなかったとか。。。

 

エェーポーン

 

時が経つの早すぎるっ

 

まぁ、7年間それなりに充実していたと言うことですかね。

 

 

 

うじうじうじうじ

 

と毎年梅雨の季節のお楽しみが終わってしまうのは寂しい気持ちですね。

 

 

ドラマ化するなら、カレンは綾瀬はるかがいいと思うなーピンクハート

 

 

 

image

 

着物ルルベちゃん、レッスンの予定が入って嬉しいですピンクハート

 

リクエスト大歓迎でーすウインク

 

 

 

 

香水自己紹介は▶︎こちら

彩 irodori_ai
西陣織金襴(きんらん)や着物生地を使って、ヘアアクセサリーを制作・販売しています。
和を身近に、可愛く♡着物の日だけでなく、ドレスや毎日のお洋服にも合わせやすいデザインです。
詳しくは▶︎こちら
image
PChome page
カメラInstagram
カバンminne

【ルルベちゃん®️認定講師】 着物ルルベちゃんを中心に完成品販売・WS開催 詳しくは▶︎こちら
image

井戸端モーニングコーヒー
愛知県岡崎市を拠点に、楽しく話してご縁をつなぐモーニング会を開催しています!