祇園祭宵山中止。。。親子de浴衣ルルベちゃん♡ | IRODORI_AI

IRODORI_AI

西陣織小物・着物・4兄妹育児 ときどきイベント企画

京都神社西陣織金襴(きんらん)や着物生地を

新品キラキラ反物から手仕事で作ります!

35歳からの大人可愛いピンクハート本格〝和〟アクセサリー

彩 irodori_ai 佐藤亜以子ですブラックリボン

 

 

毎年だったら今日から京都は祇園祭の宵山が始まります。

 

でも今年はコロナで中止。。。

 

中止になるなんて生まれて初めて。

 

全国から人が集まると危険ですが、

 

やっぱり寂しいものですね。

 

 

 

気分だけでもキラキラ

 

と浴衣ルルベちゃんを作りましたウインク

 

image

 

なんと親子ですピンクハートピンクハート

 

 

去年買って作れてなかった、子供ルルベちゃん。

 

色違いのリバティで親子お揃いコーデです乙女のトキメキ

 

 

 

いやぁ、もう、楽しいわ!!

 

 

 

image

 

大人のバックも手作りですよ!

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ縮小での祇園祭。

 

疫病退散のお祭りなのに、疫病で開催できないなんて。。。

 

祇園祭は宵山も好きですが、

 

神輿洗いも大好きです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

来年は無事開催されますように。。。

 

image

2017年の写真でーす!

 

香水自己紹介は▶︎こちら

彩 irodori_ai
西陣織金襴(きんらん)や着物生地を使って、ヘアアクセサリーを制作・販売しています。
和を身近に、可愛く♡着物の日だけでなく、ドレスや毎日のお洋服にも合わせやすいデザインです。
詳しくは▶︎こちら
image
PChome page
カメラInstagram
カバンminne

【ルルベちゃん®️認定講師】 着物ルルベちゃんを中心に完成品販売・WS開催 詳しくは▶︎こちら
image

井戸端モーニングコーヒー
愛知県岡崎市を拠点に、楽しく話してご縁をつなぐモーニング会を開催しています!