自己紹介♡ | IRODORI_AI

IRODORI_AI

西陣織小物・着物・4兄妹育児 ときどきイベント企画

今日はちょっと私の自己紹介をさせて頂きますニコニコキラキラ

 

 

 

佐藤亜以子ですブラックリボン

はじめましてピンクハート

 

image

 

 

私は、京都府京都市の京都御所のすぐそばに生まれ育ちました。

 

父は友禅の下絵描き、母は着付けと和裁。

 

幼い頃から着物に慣れ親しみ育ちましたきものラブラブ

 

紅葉着物とわたし。

 

image

七五三♡笑

 

一人っ子なので、1人遊びが大得意!!特に工作やハンドメイドはずっと続けています乙女のトキメキ

 

ハートのプレゼントHANDMADE(22)

 

 

 

 

結婚を機に京都府福知山市へ、

 

そして2011年に現在の愛知県岡崎市へ引っ越してきましたキラキラ

 

 

 

 

2008年、2010年、2013年に男の子を、

 

2015年に待望の女の子を出産しましたハート

 

毎日4人の子育てに奔走していますおばけおばけおばけ

 

image

 

 

 

 

ケーキ、パン、コーヒー好きです乙女のトキメキ

 

おしゃれなカフェもだいすきです、子供が生まれてからは美味しいパン屋さん巡りが多いです。

 

ディズニーには年に2度ほど行きます影ミニー家族みんなで大好きです!

 

イケメンも大好きですデレデレドラマ♡イケメン(5) また更新しますねラブラブ

 

 

 

地元京都を離れ、今まで当たり前にあった着物や神社たちは実が素晴らしいものだったんじゃないか?と気づきまいしたポーン

 

そこで、待望の女子が生まれたこともありハート

 

和の素敵な素材を使ったヘアアクセサリー作りを始めたのですきものリボンキラキラ

 

image

 

ハート金襴(きんらん)で作る、彩 irodori_aiのヘアアクセサリー。

 

 

 

 

 

人懐っこい性格ですチュー人と話すことが大好きハート

 

最近は様々な活動をされている方のお話を聞くことが、世界が広がるようで本当に面白い!!

 

そんなわけで、岡崎市でゆる〜い朝活もやっていますコーヒー

 

image

その名も井戸端モーニング(笑)

 

 

 

こ〜んな私ですピンクハートどうぞ、よろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

 

 

彩 irodori_ai の商品ラインナップ・お求めはこちら♡
image

Instagramにてブログより早く新作情報や着用画像をご紹介しています!
image

ハート委託販売のお知らせハート

はぐまむ岡崎店 様にてベビー用ヘアクリップを中心に委託販売させていただいていますキラキラ

紅葉イベント出展のお知らせ紅葉
滝山寺 宴 五周年記念祭
2018年11月18日(日)10:00~13:30
@岡崎市東部地域交流センター むらさきかん

展示販売を行います!!