バラ散歩 | 岡田愛のaiらぶろぐ

岡田愛のaiらぶろぐ

歌手・岡田愛の日常あれこれ。。。


みなさまこんばんは星


今日は雨が降ったりやんだり
暑くなったり強風が吹いたり
変なお天気でしたねー。
もうすぐ梅雨入りみたいだし・・・
体調崩さないようにお気をつけ下さいねclover*


さてさて、
雨でお花が傷んじゃう前に
お散歩しながら見つけたバラの写真を
アップしてみようと思いますニコニコ



photo:01

このミニバラ、かわいくないですかー?キャハハ☆
まるくってちっちゃくって・・・
最近見つけた中で一番のお気に入りですドキドキ




photo:02

見れば見るほど不思議なこのバラ。
花びらが厚くて絹みたいでした。
いろんな種類があるんだなーひらめき電球




photo:03

これはまた小さくてかわいい音譜
白い花びらは変色しやすいから、
こんなに真っ白に咲いているってなかなか貴重な気がするーキラキラ
雨に負けないでほしいなぁ。。。


ホントはもっといっぱい見てるんですけど、
よそのお宅のお庭の前であんまりパシャパシャして
不審者に間違えられると困るので←
自粛。。。

でも目にはしっかり焼き付けておりますよん目


お散歩中のものばかり載せましたが、
わが家のバラも負けてませんからーDASH!


photo:04





photo:05


愛情が込もってるから
かわいさもひとしおなのだビックリマーク


これからは紫陽花が咲いてきますねーあじさい。
梅雨は嫌いだけど、雨に濡れた紫陽花は好き。

楽しみだなーnipa*




photo:06