梅雨入りー | 岡田愛のaiらぶろぐ

岡田愛のaiらぶろぐ

歌手・岡田愛の日常あれこれ。。。


みなさまこんばんは星


梅雨入りですねー
雨ですねー雨

同じ雨でも
梅雨って聞いてから見るとなんだか違う雨に見えるのは
私だけ?


今日は降ったりやんだりだったので、
タイミングを見計らってお散歩音譜←またw

そして早くも色づいている紫陽花を発見しちゃいましたーキラキラ


photo:01


昨日の日記で
「これから咲いてきますねーニコニコ
なんて書いたのに・・・
ちょっとちょっとぉ~、フライングなんじゃないのー!?


「そりゃあなたのタイミングでしょふ~ん・・ (by 紫陽花)


はい、ごめんなさい。(笑)

でもまだ全然咲いてないのもあったから
これから長く楽しめそうですねあじさい。




photo:02

今日は寒かったからパーカーでした、の図。
パーカーあんまり写ってないけど、気にしない気にしない得意げ(笑)