女の子なじかん | 岡田愛のaiらぶろぐ

岡田愛のaiらぶろぐ

歌手・岡田愛の日常あれこれ。。。


みなさまこんばんは星


前回の日記に
たくさんのおめでとうコメントをいただき、
ありがとうございましたドキドキ

すでに「観にいくよー!」なんて言ってくださる方もいて、
本当に嬉しかったです[みんな:01]


ライブや舞台が決まった時、
もちろん自分自身は嬉しいけれど、
みなさまにご報告できる事がすごく嬉しいし、
その反応をみて「もっともっと頑張ろうビックリマーク」って
パワーをいただいてますキラキラ

みなさん、
いつも温かい応援を本当にありがとうラブラブ
みなさんがいてくれるから、
岡田愛は走り続けられますチョキ



さてさて、
そんなやる気満々の私ですが、
今日はちょっぴり息抜きDAYコーヒー

大学同期の大好きなお友達と
ごはんに行って参りましたニコニコ


photo:01

久しぶりの再会に、女子トークが炸裂爆弾(笑)

同い年なんだけど、お姉さまと呼びたくなる彼女。
今日は大人になる方法を教えていただきましたにひひ


おいしいものを食べて、
おしゃべりに夢中になる
女の子なじかんリボン


また明日から頑張れそうです:)



photo:02