※申し訳ございません。

 2020年現在、おやすみをいただいております。

 

 

 

 

初めてお越しの方は ⇒ こちらへどうぞ

 

アメブロ「プロフィール」代筆について詳しくは ⇒ こちらへどうぞ

 

 

 

ライフ・ストーリー」に続きまして、

あたらしく加わりました、新商品。

 

 

 

アメブロ(に限らず)「プロフィール文」代筆サービス!

 

 

ここでは、現在お読みいただける、

プロフィールの完成版を、

続々、リンクしていこうと思います。

 

 

ごゆっくり、お楽しみください。

 

 

「名取とがし整骨院」冨樫利哉さんのプロフィール文 new!

 熱い、熱い、整骨院の先生のプロフィール。

 ご自分のこれまでの人生がとっても充実していて、

「お客様にもそんな人生を!」との思いを胸に、

 痛みに悩む人を幸福にするべく、邁進しておられます!

 

 

本郷理絵さんのプロフィール文

 ご自身の、「転勤族」としての経験から、

 転勤族ママたちのコミュニティづくりに挑む理絵さん。

 着付けや英会話の教室はもちろん、

 みんなが孤独にならないように、

 コーチングやエステのスキルを駆使しまくっておられます。

 

 

幸里穂縁さんのプロフィール文

 氣学。風水。ありとあらゆる方法で、

 すでにあなたの手の中にある幸せを、

 大いにふくらませる方法を教えてくれる、

 穂縁さんのプロフィール文です。

 学びに次ぐ学びの日々が、

 今、こうして実っている。素敵です。

 

 

黒井せいこさんのプロフィール文

 「ライフオーガナイザー®」の資格をもつ、せいこさん。

 おうちのお片づけに悩むあなたの心に、

 寄り添いながら、お片づけ術を伝授してくれる、

 素敵すぎるお仕事をされている方です。

 お片づけは、人生だ。

 しみじみ、そう思います。

 

 

ドリームフードアーティスト愛さんのプロフィール文 new!

 お話する前は、彼女自身、

 つらい思い出を話すことになるだろうなと、

 ハンカチ握りしめて臨んでくれたのですが、

 ふたを開けてみたら、終始笑いっぱなしという、

 珍現象が起きまくった愛さんのプロフィール。

 ここからも、楽しいことばっか見ていこう!

 

 

・赤堀恵美さんのプロフィール文

 母の日に、お母さんのために、

 作ったプリザーブドフラワーがきっかけで、

 今、たくさんの人にお花の魅力を、

 伝えて広げている恵美さんのプロフィール。

 ご感想とともに、お読みいただけます。

 

 

・吉田市子さんのプロフィール文

 劇団研究生として、

 石橋蓮司さんや蜷川幸雄さんと現場を共にして、

 専業主婦歴を経ての、

 今は気功とカンフー・フィットネスの講師さん。

 過去や未来ではなく「今」に集中するお話が印象的でした!

 

 

・ゆうこさんのプロフィール文

 女性の「こうなりたい」を、

「美相メイク」で叶えてくれちゃう、ゆうこさん。

 その真摯な姿勢は、かつて彼女自身が、

 コンプレックスに揺れていた経験から来ています。

 将来なりたい、理想の自分に、

 メイクで近づいてみませんか?

 

 

 

・伊木さくらさんのプロフィール文

 挑戦する前にあきらめてしまった、幼い日の夢を、

 病気を経て、40歳を過ぎて、叶えるに至ったさくらさん。

 そんなさくらさんだから、かつての自分のような、

 おしゃれをあきらめちゃってる誰かの力になりたいと、

 強く強く、願っておられます。その願いを織り込みました。

 

 

・山村理恵さんのプロフィール文

 幼いころからおばあちゃんの影響で着物に親しみ、

 着付け師(一級着付技能士)として活躍中の山村理恵さん。

 今までよりも広いお客さまに出会いたい、との願いから、

 初めましてのお客さまに語りかけるプロフィール文となりました。

 

 

・金みょんなさんのプロフィール文

 いくつかの失敗や紆余曲折を経て、

 「事務代行」「事務サポート」で起業されています。

 ご自分の経験を文中に織り込むことで、

 ご本人も納得のプロフィール文に仕上がりました!

 

----------------------------------

 

ご意見・ご要望があればお気軽にお知らせください。

<お問い合わせフォームはこちら>

 

<「オガワのお茶会」詳細>

<「ライフ・ストーリー」詳細>

<アメブロ「プロフィール」作成詳細>

<「パートナーズ・ストーリー」詳細>

<「プロダクツ・ストーリー」詳細>

<「心のストレッチ」詳細>