初めてお越しの方は ⇒ こちらへどうぞ

 

 

あなたと、あなたの大切な人との、

出会いから今日までをお聞きして、

1本の物語へと紡ぎあげる、

 

 

「パートナーズ・ストーリー」

 

 

ここでは、公開のご許可をくださった、

素敵なパートナーたちの物語を、

随時、公開してまいります!

 

 

寺井家のパートナーズ・ストーリー new!

 

 出会いは、予備校の同級生。

 そこから、ありとあらゆる風雪を耐え、

 ずーーっとつながり続けて四十路を過ぎた、

 芳彦さんと裕子さんのストーリー。

 ……映画になるんじゃないかな。と思う。

 

 

 

りょうちゃんと大輔さんのストーリー

 

 出会った時点で、すでに40代。

 心安らかに生きていく術なら、

 すでにわかっているのだけれど、

 ふたりは、大冒険を選びました。

 その、所信表明のストーリーです。

 

----------------------------------

 

ご意見・ご要望があればお気軽にお知らせください。

 

<お問い合わせはこちらから何なりとお送りください>

 

<「オガワのお茶会」詳細>

<「ライフ・ストーリー」詳細>

<アメブロ「プロフィール」作成詳細>

<「パートナーズ・ストーリー」詳細>

<「プロダクツ・ストーリー」詳細>

<「心のストレッチ」詳細>