帰ってきたウルトラマンロビン | 吉井和哉を軸に回るアタシのLIFE

帰ってきたウルトラマンロビン

新しくもイエローモンキーの原石と真髄が詰まった「Sparkle X」。聴く度、胸がときめいて、『イエローモンキーと出逢った意味 これか!』と思った。


吉井和哉の声と4人の音がする 復活の1枚にぴったりだ!









一度、解散し、時代も変わり、コロナ、そして生死の狭間。様々な困難を乗り越え、復活したバンドの正真正銘10枚目のアルバムが26年振り(7th ALBUM「PUNCH DRANKARD」以来)日本の頂点を獲った!!!




こんなドラマチックなバンド他におらんて!




偉い人の顔が描かれてる紙は、もはやイエローモンキーで、えぇんちゃうの?(まだまだ間に合うの〜!!)



それぐらい日本の音楽史に新たな伝説を刻んだよ!








連日の怒涛のプロモーションに泡吹きそうになりながらも必死のパッチで追っかけ!




平均年齢58歳やぞ!ジャーマネよ、無理さすな!と思いつつも、毎日のように届けられるメンバーの様子がホンマ楽しそうで、




情報番組「Day Day」のインタビューで、武田アナも



『少年達みたいなワチャワチャしてて、めちゃくちゃ仲がいいんですよ!』とな。(ほんそれ!ほんそれ!)




やから目まぐるしい毎日でも寝不足、肌荒れバチコイ!で、ホンマ幸せだっちゃ♡









そんな「Sparkle X」漬けの一方で、未だ東京ドームの余韻が尾を引く絶賛よいんかずやの中、今月の「吉井和哉に質問」に採用してもろたんやでぇえええええええええ!!!!!







質問は、アチキが東京ドーム レポで『ウルトラマン!ウルトラマン!』ゆーてた衣装について。









だがしかし鶴谷 崇!即座に吉井隊員からご指摘が、、、確かに「帰ってきたウルトラマン」ではなく、敢えて言うなれば、ウルトラセブン味(オープニング曲の背景)がある衣装どした。。。



ココに訂正し心よりお詫び申し上げます。......ごめんちゃい!!! (セブ~ンセブ~ン!セブ~ンセブ~ン!セブンセブンセブン!セブンセブンセブン!)










“パパからもらった宝物 ”


“喉にいるのは仏様とママが言ったの”


“あぐらかいてる”



「ラプソディ」、そして自伝(「失われた愛を求めて」)でも綴ってる晃パパとの思い出。






ライヴの成功を父(喉仏)に願いを込めたBGM



声帯の瘢痕組織のような柄を身にまとい



計り知れない覚悟で挑んだあの日のステージ。




そして見事 復活を果たし


こんなにも素晴らしい余韻を未だに与えてくれてる




あなたはやはり正真正銘!

我々の自慢のヒーローです!!!




帰ってきたぞ!帰ってきたぞ!


改めて感動をありがと!ウルトラマンロビン♡(シュワッチ!)









ところでぇ、、、


やっぱ「ラプソディ」の最後『オッパイ』って言ってた??




来月の「吉井和哉に質問」で聞いてみよ〜っと!w (オパオパーイ♪︎)