THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2024 「SHINE ON」 | 吉井和哉を軸に回るアタシのLIFE

THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2024 「SHINE ON」


イエローモンキーとBELIEVER.がもっとも輝いた日。


この多幸感で満たされた素敵な余韻を共有したいような、独り占めしたいような。。


そんな贅沢なロスを抱えたまま一週間経ってしまった。








開演前のBGMで流れていた「帰ってきたウルトラマン」の主題歌。

そして、ステージに登場した吉井和哉の衣装は、まさにウルトラマン カラーを連想させ、アタシ達のヒーローが帰ってきた胸の高鳴りは子供の頃に覚えたを高揚感を超越え!


未だかつてないアドレナリンがスペシューム光線のように放出した!!






煌めくドームが復活の日にぴったりだ!


喉頭癌を経て、東京ドームで復活したアーティストは世界初との事。





序盤で声が掠れ始め、カラータイマーが鳴り続けても



(頑張れ!ウルトラマンロビン!負けるな!ウルトラマンロビン!)



全21曲、約3時間 最後まで歌い切りステージで闘い抜いてくれたウルトラマンロビン!




こんなにも強くてカッコ良くて誇れるヒーローは他にいない!!



(おかえり!ウルトラマンロビン!ありがと!ウルトラマンロビン!)







今度こそ身体も声もひとつになった「バラ色の日々」も、


過去と未来よりも強く強く結ばれた「Romantist Taste」も、



残りの命、数え噛み締めた「ホテルニュートリノ」も、


以前とはまた別の奇跡に涙した「ALRIGHT」も。



ハートのド真ん中に届けられた渾身の歌声、全てに止めたくない歓声と拍手。



お陰でマリーの指輪を破壊してしまう有様、、、大切な指輪やけど最高の勲章だ!








『命とは何かっていうのを考えた数年間』


何よりも「人生の終わり(FOR GRANDMOTHER)」がこんなにも生々しくリアルに響く時が訪れるなんて思いもしなかった。




でも翌日に見た


青い空は輝いてて、何か今日は温かいな。



神様、我々の宝を守って下さり本当にありがとございました。まだまだロックンロールに希望を与え続けて下さい。








ほら我がイエローモンキーはこんなにも素敵

一度、沼ってしまったら逃げられない

永久不滅でいておくれ 愛する黄猿♡








“Oh, It's restart THE YELLOW MONKEY World!”  


さぁ!我々、BELIEVER.もこれから忙しくなるぞーーーッッ!!!(シュワッチ!)