外装リフォーム工事② | あい工房のブログ

あい工房のブログ

あい工房がてがける住まいの様子や、暮らしのヒントなどをみなさんにご紹介します♪

4年に1度の日。

誤差を調整する日。2月29日です。

 

明日からはもう3月。

ホーホケキョと、うぐいすの鳴き声も聞こえ始めました。

あ、先日トビもお店の近くで鳴いていたなぁ。

春がやってきたんだなと感じることができるひとときですほっこり

 

4年前のうるう年も、ブログの更新日だったようです☟

この頃はまだコロナに翻弄されていたんですよね汗

あれからもう4年、なのか。まだ4年なのか…うーん

 

4年に一度しかやってこない、2月29日。

あの頃は1日1日をただ安全にやり過ごすことに精一杯だったなぁ。

 

4年経った今、日常を取り戻して、こうしてブログを書けることに喜びを感じます飛び出すハート

 

いつもより1日多い、ラッキーdayなのだから、気持ちよく有意義に過ごせたら素敵ですよねドキドキ

だって来年に今日はないのだから!

 

さぁ、今日をどう過ごしましょう?

みなさんにとって素敵な1日でありますようにお願いキラキラ

そして2月29日さん、次はまた4年後にお会いしましょうバイバイ

 

 

うるう年の今日、みなさんにご紹介する工事はコチラ☟

年明けに掲載した外装リフォーム工事の完成編!!
いったいどんな仕上がりになったのでしょう?
早速続きをお見せしますねルンルン

 

前回までにお見せしていた屋根のリフォーム工事は…

完了となりましたOK

引き続き外装リフォーム工事は進んでいきます。

あい工房のイメージシート、よく見えますねグッ

リフォーム工事も終盤。

バルコニーの防水工事が

進められています。

足場が取れて、塗装工事も終わり完了

仕上がりはというと…

青空と同じ色に見えるブルーハート

光の当たり具合で表情がガラリと変わります。

この度はお施主様こだわりの色で塗装いたしました。

今回塗装したのはこちらの色☟

少々青みがかったグレー色です。

素敵なお色ブルーハーツ

そして、コチラの工事が最後。

玄関ドアリフォームです☟

YKKapのドアリモで1dayリフォーム。

既存のドア枠に新しく枠を取り付けてリフォームします。

こんなにステキにキラキラ

ドアパネルはココナッツチェリー色。


枠の色はバニラウォルナット色です。

 

屋根、外壁塗装、バルコニー防水、玄関ドアリフォームと、外装まるごとリフォームしていただきました拍手

この度はご用命、誠にありがとうございましたお願い音符