さて、なにができるのでしょうか❔ | あい工房のブログ

あい工房のブログ

あい工房がてがける住まいの様子や、暮らしのヒントなどをみなさんにご紹介します♪

東京オリンピックが開幕。

間もなく1週間が経過しようとしています。

開会式の翌日から、本格的に競技がスタート。

メダル獲得のニュースも連日届いています💬

 

昨日は、わが街香取市にある『佐原ジュニア体操クラブ』出身の橋本大輝選手が、体操男子個人総合で金メダルコイン

 

内村航平選手がロンドン、リオと繋いできた2連覇に続く、東京での金メダル獲得!!

なんと素晴らしい👏

 

コロナの影響で、選手たちはオリンピック出場に向けた調整は大変だったと思います。

せっかく開催したのだから、選手たちには安心安全な環境で競技に臨んで欲しいと心から思います。

そして出来れば感染拡大も防ぎたい!!

 

そう思う心とは裏腹に…

埼玉県、千葉県、神奈川県、大阪府について、まん防⇒緊急事態宣言に切り替える方向で検討に入っているというニュースが。

 

昨日の国内での感染者数が9576人と過去最多であることを思えば、必要な措置であるとは思います。

 

とにかく今は、開会したオリンピックが無事に閉会できることを願っています。

 

残された競技もテレビの前で。

応援したいと思います📣音譜

 

 

それでは今日のブログです。

6月にご紹介したコチラ☟のエクステリア工事。

いよいよお庭の工事が本格的に始まりましたビックリマーク

 

真ん中のゾーンの基礎工事が終わり、

真ん中上矢印、右側下矢印

左側と下矢印

3つのゾーンに分かれてきました。

一番左のゾーンには

コンクリートを打設。ここは駐車場かなはてなマーク

残るゾーンは…

今のところこんな感じです。

真ん中では

新たな工事が始まりました。

ガレージですね車

続けてガレージ内の

土間床コンクリートを施工中ですビックリマーク

 

さぁ、残るもう一つのゾーンには何ができるのでしょうかはてなマーク

答えはまた今度パー