🌸困りごとが望みに変わる瞬間がうれしい🌸


反射の統合ワークを受けたはじめの動機…

「困りごとを解消したい」だったはず。



だからもちろんゴールは

サムネイル

困りごとがなくなったら終わり!

に、してもいいのだけれど☺️

(1回で別人級の変化になることもあるけど)



続ければ続けるほど

面白いのはここから✨というのを実感します



脳が育つ・発達することの醍醐味だぁ♪



反射の統合ワークを継続してくださる方から

立て続けにうれしいご報告を受けました!


 

初めは、困りごとの解消が目的だったけど

気づいたらクリアしていて

新たな目標へと変わっていました

とか、他にも


お仕事のレベルアップのことや

美容、容姿の変化に対する望みなど☺️



反射の統合ワークって

「無意識」の部分まで変化するから


気づかないうちに

お話しされる内容も心身の状態も

自然に変化されていることもあるんです💕



これがなくなったらいいのに…

こういう自分、症状、性格をどうにかしたい…が、


(横になっているだけで🫢)

いつのまにか


ここも変化するかなぁ✨

こうなったらいいなぁ♪と

希望を語ってくださるようになったりね。


うれしい💕


そんな優しくてパワフルな

反射の統合ワーク


全国で受けられる機会が増えています✨



受ける前に知りたい方もいますよね?

2024年11月 鳥取県米子市



梅田幸子さんの講演会が予定されています!


発達っていいな!

    

⭐️全国の反射の統合ワーカー⭐️
(統合ワークカレッジ所属)



⭐️オンライン 足ぷろ⭐️
ファシリテーター一覧



🤡あいの空き状況確認はこちらから
全国まわってます♪
反射の統合ワークメニュー


あいのコラボ足ぷろ詳細