話して、放そう! | ありのままとつながる運命学カウンセリング

ありのままとつながる運命学カウンセリング

運命学カウンセラー 愛唯(あい)のブログ。
すべては万事良好!です。

先日、運命学カウンセラーのお仲間と

zoomで雑談トーク会をしました。

 

 

今の時代は本当にすごいですね!

 

 

遠く離れた場所にいても

会っているかのように話しができる。

 

 

時間も場所も気にせずに

気軽に繋がれるなんて・・・

 

 

文明の利器に乗り遅れ気味の私は

今だに「ほぇ〜っ」と言う感覚です(笑)

 

 

お互いに話しが止まらず…

気がつけば4時間オーバー(ワォ!!)

(体感的には1時間くらいなのです 汗)

 

 

ほとんどが運命学について

超マニアック濃厚な4時間でした(笑)

Mさんありがと〜♡

 

 

そして改めて『話すことの大切さ』

を感じた時間。

 

 

話す=放す

 

 

とはよく言ったもので

安心した場で、安心できる相手と話しをする!

 

 

これ、大事!

 

 

話すことで、

勝手に頭の中も整理できるし

何より解放がおきます。

 

 

頭も心もスッキリ〜

 

 

旅で訪れた白馬村の絶景!のよう

↓↓↓

 

話した言葉を一番そばで聞いているのは

自分の耳ですからね。

 

 

言葉を使う動物は人間だけ。

ヒトは話してコミュニケーションする生物なのです。

 

 

私が運命学カウンセリングで

大切にしていることのひとつ

”話を聴く”

 

 

お客様にとって、

”安心して話しができる場でありたい”

と心がけております。

 

 

”運命学カウンセリング”って

ちょっと構えてしまうイメージがあるかも。

「なんかこわ〜い」とかよく言われます・・

 

 

楽しんで頭も心もスッキリしていただけたら

何より嬉しいです(^^)

 

 

 

 

 

 

愛唯(あい)