なんか調子が出ない時… | ありのままとつながる運命学カウンセリング

ありのままとつながる運命学カウンセリング

運命学カウンセラー 愛唯(あい)のブログ。
すべては万事良好!です。

 

先日”シンギングボウルヒーリング”

を受けてきました。

 

 

シンギングボウルとは

”歌う器”(かわいい名前♡)

 

 

古くからある楽器のひとつで、

金属の器をスティックで鳴らし音を出します。

 

 

空間に響くなんとも言えない音色と

ボウルを奏でる時に出る振動を全身で感じる。

 

 

奏者の”なつこさん”が

様々なボウルの音を重ねて美しく奏でてくれます♪

↓↓↓

 

フワフワ〜っと

宇宙空間に漂っているような

気持ち良い世界に連れて行ってくれます。

 

 

仰向けに寝転がって受けるのですが、

ボウルの振動が身体中にブルブルと伝わり

 

 

全身の細胞が揺れているのが

はっきりと分かります。

 

 

「あ〜ヒトって水でできているんだなぁ」

と改めて感じました。

 

 

終わった後は

8時間熟睡したようなスッキリ感!

 

 

聞いているだけでやってみたくなりませんか?

私は書いているだけでやりたくなってきます(笑)

 

 

しかも、

なんとお寺の本堂で受けてきましたよ!

 

 

浄化された〜

 

 

ここ最近なんか調子が出ず・・・

エネルギー落ち気味感がありました。

 

 

運命学で観てみると、

わたしのエネルギーのリズムが重なり合い

 

 

とてもストレスを受けやすい

心と身体が思い通りに一致しない状態の

極みの中にいました(汗)

 

 

やっぱりな…

 

 

と言うことで、無理はしません!!

 

 

わたしたちは大きな大きな

見えないエネルギーの中で生きています。

 

 

そのエネルギーは

今年、今月、今日、と言った具合に

常に変化しながら流れています。

 

 

自分の持つエネルギーと

今ここの空間に流れるエネルギーの関係も

常に動いています。

 

 

それぞれみんな違います。

 

 

「なんか調子が出ないな…」と感じたら

エネルギーの作用を

受けているだけかもしれません。

 

 

そんな時は、しっかり休む!

エネルギーに逆らって無理をしても

だいたい負のスパイラルにハマってしまいます(汗)

 

 

流れに任せて過ごしていれば

また調子が上がってくるのを感じられます。

 

 

その時の軽いエネルギーで動いた方が

何倍も楽に過ごせますよ〜

 

 

 

自分が感じる”なんか”を無視せず

大切にしてあげて下さい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

愛唯(あい)