それ、思い込みかもしれません | ありのままとつながる運命学カウンセリング

ありのままとつながる運命学カウンセリング

運命学カウンセラー 愛唯(あい)のブログ。
すべては万事良好!です。

子供のころに関わった環境や

世の中の常識などで



自分の中に作られたものが、

思い込みとなってしまう。

 


様々なものに触れて生きてきた中で

思い込んでいることって多いな…

と最近よく感じます。

 


「思い込んでいる」

と言うことにすら気がつかない…

 


なんなら信念のように

立派に育ってしまっています…

 

 

わたしも

山ほどの思い込みを持っていました(汗)



子供の頃から、

"自分が我慢すれば、物事上手くいく!"

の思い込みは強かった。。。

 


少しずつ解放された今は、

そんな事思ってましたっけ?

 


と忘れてしまうくらい(笑)

逆転している思い込みもあります。

 

 

------------------------------------------------

運命学カウンセリングを受けて下さった

40代女性のお客様

------------------------------------------------

 

人間関係のお悩みでとても疲れており、

エネルギーがなくなってしまっているのが

伝わってきました。



なぜ自分がこんな状況になってしまったのか?

わかりません状態でした。

 

 

運命学カウンセリングで

その方の持って生まれたエネルギー

を一緒に観て行くと…

 

 

『わたし、ここでした!』

とご自身の中で気づきがあったよう。

 

 

『この自分の気質をダメだと思い

 長年ず〜っと抑え込んでいました』と。

 

 

私から観ると、

その女性のその気質はどんどん使った方が

いい味出ますよーー(笑)

と言うものでした。

 

 

すると最後には…

本来問題だと思っていた人間関係のお悩みが

『どーでもよくなってきました』と。

 

 

押さえておかなくては!と思っていた気質も、

目の前の人間関係のお悩みも、

 

 

思い込みが作り出していたものでした。

 

 

『これも私!このままでいい!』

と、とても腑に落ちたようです。

 

 

『否定していた今までの自分が

 なんだか可哀想…』と話してくれました。

 

 

その後、お悩みが完全に消えた訳ではないのに

『以前より世界がカラフルに見えます!』

 

 

とスッキリしたお顔に

とっても嬉しい気持ちになりました♪

 

 

運命学って思い込みを解放する力もある。

でもそれは、ただのツール。

”きっかけ”でしかありません。

 

 

それは、本来自分に備わっている

自身の力なのです!

 

 

あらためて感じさせていただきました。



こうしなきゃ!は、

思い込みかもしれません…



気がつくだけで

違う世界があらわれるかもしれません(^^)

 

 

 

 

 

 

愛唯(あい)