投影のおはなし | ありのままとつながる運命学カウンセリング

ありのままとつながる運命学カウンセリング

運命学カウンセラー 愛唯(あい)のブログ。
すべては万事良好!です。

「現実に起こることは、自身の投影」

 

 

自分に起こる現実は、

自身の内にあるものが映し出されている。

 

 

と言うことなのですが。。。

 

 

自分にとって不都合な出来事だと

「えーーーなんで?」

と思ってしまいます。

(以前のわたしは強く思っていました笑)

 

 

様々な学びと体験をする中で

今は、この自己投影を身に染みて

実感するようになりました。

 

 

わたしの一番の投影先は家族。

特に夫です・・・笑

 

 

忙しい日々が続いていた今日この頃。

夫から「あれもこれもオレがやってるよね…」

との言葉が飛んできました。

 

 

小さな家事のことなのですが…

イラ〜っと、イラっと、イライラっと。

その言葉に対しての自分の反応が・・・

すごいのです(汗)

 

 

次の日に車を運転しながら

ハッ!と気がつきました。

 

 

アレもこれもやらなきゃー

と頭がグルグルして焦っていた

自分の投影じゃないか!と。

 

 

睡眠不足気味だったので

その日は8時間睡眠をとり、

自分を整えることに時間を使いました。

 

 

そうしたら、頭のグルグルが落ち着き、

夫へのイラっもスッキリなくなり、

平和な日常がおとずれましたとさ。

 

 

おわり

 

 

 

 

たとえイヤ〜な現実も

自分を整えることで変わっていくって楽!

エネルギーの世界は本当にシンプルですね(^^)

 

 

 

それにしても、

高性能な映写機か⁉︎

夫の投影力には驚きます(笑)

 

色々な意味でいつもありがとう☆

 

 

 

 

 

 

 

愛唯(あい)