宿命と運命? | ありのままとつながる運命学カウンセリング

ありのままとつながる運命学カウンセリング

運命学カウンセラー 愛唯(あい)のブログ。
すべては万事良好!です。

宿命と運命・・・どう違うの?

 

 

宿命とは

命に宿る変わらないもの。

(生まれた日、場所、両親など)

 

運命とは

命を運ぶ変わっていくもの。

(運命はなにひとつ決まっていません!)

 

 

運命学では、生年月日から

命の式と書く”命式”を出します。

 

命式は肉体の器に入った

”宇宙エネルギーの配合”

生まれ持った”宿命"です。

 

 

それは、長い長〜い年月をかけて

古代人が自然界を観測し発見した

目には見えない法則

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

見える世界にいる

わたしたちは

 

見えないモノの中にいる

ことを忘れてしまいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして、

わたしたちの本当の姿は…

肉体に宿った

愛・光・エネルギー

 

 

この見える世界で例えるなら

わたしたちは

光のタネのようなモノ

 

 

わたしってどんなタネ??

 

 

運命学の”命式”は

わたしたちがであることを

教えてくれます。

 

 

光から生まれた

わたしたちの正体は

それだけで完全な愛♡なのです。

 

 

そのタネをどんな場所へ運んで

どう育てるか?

 

 

いつだって

環境と選択は自由!

 

 

 

 

自然の法則は

わたしにつながる道を教えてくれます(^^)

 

 

 

 

 

愛唯(あい)