3年間の学びの先には・・・ | ありのままとつながる運命学カウンセリング

ありのままとつながる運命学カウンセリング

運命学カウンセラー 愛唯(あい)のブログ。
すべては万事良好!です。

「自分を知りたい」

 

 

私の中に、

ここ数年目覚めた強い思い。

 

しばらく自己探究の旅

をしておりました。

 

そして、その答えは・・・

見えないモノ

を知ることでした。

(この話は長くなるのでおいおい書きます)

 

様々な学びと出会いの中で

本当に知りたかったことへと繋がり、

 

 

流れに身をまかせ進んだ先は…

なんと!!!

 

 

「運命学カウンセラー」

へと辿り着いちゃいました!

 

image

 

これは数年前の私からは

想像もできないこと。。。

 

 

この1年間、

尊敬する師

 ”根本 沙璃”さんのもとで

運命学なるものを学び

 

色々なことが深く深〜く

腹落ちする経験をしました。

 

聡明で

真っ直ぐで

ユーモアセンス抜群の

とても魅力的な師匠。

 

沙璃さんから学べたこと、

本当に運が良い!

 

 

そして、

共に学んだ仲間たちが

真に自己と向き合っている

本当に素敵な方達ばかり!

 

 

信頼の中で、

安心して自分を開放して

(色々ぶっちゃけましたが笑)

学びの時間が

毎回楽しみでした(^^)


一年間のオンライン後、

最後の講座でリアルにお会いし

楽しすぎた懇親会の様子♪

 

 

運命学は

東洋の占星術がベース。

自然の法則。

そして、宇宙の真理。

 

 

ヒトも自然の中の循環と

共に生きています。

 

 

私にとって運命学は、

自分とつながるツール。

 

 

それは、

見えないモノからのメッセージ

でもあります。

 

 

運命学が

”ありのままのあなた”と繋がる

きっかけになることを祈って。

 

ご縁がある方と

繋がれたら嬉しいです♪(^^)

 

 

運命学の世界、

めっちゃ面白いです☆

 

 

 

愛唯(あい)