☆5月→6月☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


気づいたら6月煽り

今日は娘の部活の大会に行ってましたひらめき

集合時間がいつもより遅くて終わるのも早くて。

なのに何この疲労感昇天

くったくたです爆笑


病み上がりだけどチビも一緒に。

この人も着くまでがグズグスでオエー

押しボタン式の信号機のボタンが上手く押せてなかったみたいで5回以上押したのに😂

私が押したらランプが付いてまぁ不機嫌でした魂が抜ける

なのでイラッとするくらい歩くの遅くて。

相手するのも疲れた凝視

これ↑は完全に動かない写真。


こっち↓なんて逆走🤦‍♀️


肝心の娘。

今回はイマイチだったなぁ悲しい

仲のいい子、ハードル専門なんだけど今回ハードルなくて娘と同じ走り幅跳びで参加。

その子の方が何倍もフォームが綺麗で記録もよかった知らんぷり

少し前に中学校でやった体力テストの結果を教えてもらって。その子と2点差。とは思えないほど運動神経よかったよ😂ちなみに中2女子約120人で娘6位、その子5位らしいです…。そんなこと教えてくれるのね💦

まぁ娘頑張れ❣️笑

来週は別のところで大会でね。

6時前には出発ですネガティブ


ポチャッコで見えてないチビコーデw


130。

割とジャストに見えたけど今回の発熱で1kg減ったのでかなり余裕が😂


120。


ついでに昨日。

学校休みました〜

朝平熱だったんだけど前日の夜また38.0℃超えててガーン

その時点で実母に連絡したら大丈夫だと言うので私は仕事行くモード。

学校行って熱が上がるかもしれないしそこはもう賭けなんだけど←

呼び出しあったらチビ迎えに行くのと1日チビ見るのどっちがいいか母に聞いたら1日見てる方がいい言うのでね泣き笑い

そうさせてもらいましたお願い

実家で甥っ子、姪っ子達YouTube三昧って言ってて笑

チビYouTube触ったことないんだけど私が最初に入れたら後は関連する動画だったり履歴からでめっちゃ楽しかったらしい爆笑

たまにはいいよねww

ちなみに最初に入れたのは『カラフルピーチ』です。

知りません爆笑チビが言うから名前だけ知ってる😅

みそきんも食べたけどヒカキンも知りません🤷‍♀️

メシの方が人気なの⁇

私はあんまりでした🙇‍♀️

味噌ラーメンの余ったスープにご飯が入ってるだけな感じがして🤣

ラーメンは美味しかったですニコニコ

回転寿司で食べるラーメンより美味しかった🤗←


チビは昨日1日熱が上がることもなく😮‍💨

ただ食欲がまだ戻っていない😇

明らかに痩せましたネガティブ


昨日仕事帰りにチビ迎えに行ったら妹がいて。

どうやら施設にいる祖母、ついにご飯が全然食べれなくなったらしく先生からの話を聞きに行くと。

チビ迎えに行かなかったら私事後報告だったよw母いつも妹に言うので🙄

タイミング良かった😂

一旦家に戻り私も一緒に行きました。


久しぶりに会う祖母。

もう反応もほとんどなく完全に終末期でした。

看取りの段階。

自然でいいねと言う割に母が点滴希望したので←

もう少しもつかなとは思うけどまぁそろそろ覚悟を決めないとです。

礼服新しいの欲しいんだったw

独身時代に買ったのまだ着てるのでね。

デザインも若いし何より7号がキツくなってきた🤣


今度は絶対後ろにファスナーがないパンツがいいですおーっ!


スパセで安くなる🫢


レビュー良い♡


でもやっぱり試着して決めたいな…


昨日のチビ。



ZOZOで娘服と一緒に買ってましたBREEZE。



姪っ子と一緒に着たくて最初130を購入。
大きめだったので姪っ子に130渡しチビに120、下の姪っ子に100追加ぶー

130。
買ったとき大きいなぁと思ったけど今そこまで違和感ないかも🫢
長袖ver.もあるの知ってたんだけど今日ZOZOでめっちゃ安くてショーック笑い泣き


楽天もチェックしたけど売り切れてた気がするのに残ってるアセアセ

インナーなんてなんでも良かったよ笑い泣き


娘分買ったつもりがチビ分の方が買ってるあるある 笑


最後に昨日5/31。

ミスド駆け込み💨

ちょっと面倒だったんだけどにやり

そもそも夜に在庫あるのか⁇とか心配になってアプリでネットオーダー見たらほとんどの商品が販売準備中みたいになってて不安

これはもう見に行こうと行ったら長蛇の列でした無気力

残り6個のためにこんなに並ぶのか凝視と追加考えたけど←

大人しく6個だけ引き換えました笑


1日開くと書きたいこと増えるアセアセ

なるべく簡単に1日1記事くらいでいきたいのにもやもや


今日私のアメブロの調子が悪くてずっとこの画面なんです絶望なので全然見れない😭




早く直って泣くうさぎ


では{emoji:675_char4.png.気づき}