☆まだ微熱。(こっそり)みそきん☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんにちは♡


今日はこちらたくさん読めちゃった🙈

…ってチビ結局学校行けなかったのでね悲しい


昨日寝る前38.5℃で多分夜中もそんなに熱下がってなかったんじゃないかな⁇🤔

隣で寝てたけどカイロだったわ😇

熱い、熱い🫠

嘔吐も怖くて布団汚されたくなくてリビングで寝ました。。。だから私しっかり寝れた気がしなかった凝視


で、目覚めてすぐの体温。

37.3℃。意外と下がっているあんぐり

熱の割に手足がポカポカ温かいのが気になる💦

頑張れば学校行ける⁇と思ったけど昨日の夜何にも食べてなくて、朝なんていつもそんなに食べないのにいきなり給食とか過酷だよな無気力と。

実は私今日は事務仕事の日で私が休んでも現場が全く困らないと分かってたので休みもらいましたキメてる整理したい書類山ほどあるけど仕方ない🤦‍♀️

しっかり休んで明日に備えることが一番だ真顔


朝ご飯。普段から食パン1枚は無理なので最近は超塾ロール1つが定番。

今日は1/3は残したな驚き

お昼ご飯は昨日の残りのご飯で炒飯。

これも普段のご飯の半分も食べてないかな昇天

体調悪いとき定番のうどんとか嫌いなので本当チビと2人のときのご飯が一番困る😇昨日のお昼はおにぎりでいいって言ったのでセブンのおにぎりです。さすがにマックって言わなかった🤣


何より全然起き上がらなくてひたすら横になっているので本調子ではないんだな…と。


午前中36℃台になったけど15時くらいに測ったら37.5℃で只今寝ちゃってますふとん1ふとん3

私来週の月曜日休みもらっているのでさすがに明日は出勤したいところ。

う〜ん、微妙ネガティブ

今日休めば明日は大丈夫だと勝手に思ってた🤦‍♀️


思いがけず休みになった今日。

10時からみそきん販売は先週から知ってたよ。

でもみそきんって何⁇レベルで。

本来なら仕事してるから買えないし。

で、静かにスルーしようとしていたんです。

本当に。

でもchocolat*ちゃんの待機中ってタイトル見ただけでウズウズしてきちゃってw

最寄りのセブン行って駐車場が空いていたら入ろうととりあえず行ったら全然混んでなくて泣き笑い

10:06。

レジ前に普通にありましたひらめき

1種類1個ずつの個数制限だったので2つ買って。

この調子なら別のセブンにもあるんじゃない⁇ともう1箇所行ってみたてへぺろ

そこも同じ個数制限だったので。

2つずつになりました〜拍手

次の店舗もまだ10個は残ってたかな🤔

店舗にいる人はみんな買ってる印象でした!!


週末食べたいと思いますニコニコ飛び出すハート


サムネは体調悪くてしっかり二重になったチビです🤣

では{emoji:675_char4.png.気づき}