☆受診終了したけど…/娘服ポチした物と欲しい物☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんにちは♡


初めてお迎え要請で早退したチビ。

コメントありがとう😭


発熱のみでこれと言った風邪症状もないので1日くらい様子みたいところだけど。

私の職業が職業なだけに感染症否定してもらえないと出勤しづらいのも事実でね…

そのために過去にも絶対違うと思いつつ無駄にインフルの検査もさせられている子ども達😇


いつも行く小児科は完全予約制でもちろん今日の予約なんて取れなかったので悲しい

家から一番近い秒診察で評判悪い小児科に行ってきました爆笑

午後のWeb予約は13時からで4番で予約が取れ、15時からだったので5分前に行ったのに誰もいなくてその後も診察してる気配なし🙄

その後1人来たけど30分待ちました…なんで⁇


家出る直前。

めっちゃ熱上がってるガーン

と思ったのに小児科で測ったら38.1℃だった昇天


相変わらずの診察の速さネガティブ

とりあえず風邪薬処方され、お腹が痛かったらしい話をするとマグマットも処方され、

う〜んもやもや相変わらず適当感が抜けない魂が抜ける

もちろん検査なんてありません🙅‍♀️ちなみにコロナの検査はしてない小児科です。まぁ流行ってないみたいだしね💦ただ土曜日運動会してるのでこの後何か流行る可能性もゼロではない🙄


薬もらって帰宅してチビに水分摂らせたんです。

まさかの即嘔吐オエーオエーオエーでも顔色は悪くなかった!!

お昼に食べたおにぎりも多分全部出た絶望


久しぶりにスリーフ使ったよ泣き笑い


海苔って厄介だよね笑

拭いても残るw


てか受診した直後に嘔吐とか無気力

でも行ったクリニックがクリニックだし←

結果は同じかな凝視

受診しても安心した気にならない😂


熱が続くようなら明日はいつも行く信頼してる小児科に行こうかな泣き笑い

寝て起きたら熱下がってると一番いいんだけど。


サムネは5/11の週末のチビコーデ。


これ。


この間の日曜日にチビと娘とモール行って娘が欲しいと言ったピンクラテ。

その日ちょうどZOZOでクーポンも出ていたのでYahoo ZOZOでポチしていますキメてる発送メール来て明日到着予定です☺️


新作で店舗に出ていたブルゾン。

こっちはまだネット未入荷だったけど今入ってる!!


これも欲しいらしいのでお得なときにポチ予定ですひらめき



今日は小学校、中学校とも早帰りで娘陸上競技場に友だちと練習に出かけてます。

土曜日が大会なのでね。

薄手のブルゾンなくて息子のmont-bell借りて行ったけど150明らかに小さくて爆笑

友だちは普通に部活のTシャツで行ったけど娘今湿疹治療中で日焼け避けたくてねおいで

スラロイドのお陰でかなり良くなってますあんぐり『☆皮膚科受診/平成ギャルな夏!☆』こんばんは♡夕方娘連れて皮膚科に。予約制ではないので私が先に午後の診察始まってすぐ受付だけして娘が帰ってきたらまた行くことに。少しは待ち時間短縮になったはず。…リンクameblo.jp


では気づき