☆3連休終わり☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


1日あきました💦

昨日は二日酔いから始まり昇天

本当はお出かけ予定だったんだけど前日から1日雨マークで諦め🤦‍♀️


なのに時々雨がパラつく程度で割と晴れてましたガーン

お出かけする予定で翌日(今日)仕事休みまで取っていたのに爆笑


お出かけ予定がなくなり結局モールへニヤニヤ

最近割と娘がお出かけについてくるあんぐり

まぁ欲しいものがあるからなんだけどね 笑


自らチビとリンクコーデさせてました泣き笑い






ポイントが貯まっていたのでショコリキサーハート


私はディスコートで気になるアイテム試着してきたのでスパセでポチしたいですキメてる


天気が悪いからか普段にない混み具合で不安

空いてる駐車場探すところから渋滞の中駐車場出るまで。最初から最後まで疲れました魂が抜ける

運転は旦那だけど🤣


夕ご飯作る気もなく。

夕ご飯は丸亀ひらめき

初めて食べました飛び出すハート

スパイシーな辛さで美味しいニコニコ

この時期の限定なんですね〜

来週終わっているかも知れないので駆け込みました🏃

かしわは絶対食べたい人でなかなかのボリュームでしたオエー


で、今日。

は旦那もお休み。

あと3回月曜休みで2回はゴルフに行こうとしている😇なので午前中は練習に行っていた…

せっかくだからランチに行こうって話していて。

行ってみたいと思っていた2店舗。まさかの両方月曜定休日笑い泣き月曜休みのお店多いよね💦

なので近所の小さなイタリアンに🇮🇹

ここも気になっていた🤭


パスタのセットに単品でピザを。



初めてのお店はついカルボナーラを注文しちゃう笑ううさぎそこで美味しいお店か判断😎


ってこのパスタの量が半端なくて滝汗

私全然少食ではないんだけど無理ゲロー

旦那もどちらかと言えば少食でw

少し手伝ってもらってどうにか完食。

勿体無くて残せない人🫣


普段は喜ぶスイーツも苦しすぎて無理やり食べたよ汗うさぎ

家帰って旦那と2人で寝てましたニヤニヤ

気づいたら2時間ポーン

チビが帰ってきたよ煽り


で、友だちと学校で遊ぶと言ってまた出ていったーあんぐり心配、心配。。。

途中息子を小学校に派遣させ←

チビが小学校にいること確認。

帰りは迎えに行ったよ〜

絶対通学路で帰ってくるように言っていたんだけど会わなくて小学校まで着いてしまったアセアセ

なのに小学校にもいない不安

小学校のすぐ近くのアパートにある小さな小さな公園で遊んでいたらしく反対側のフェンスの向こう側にいるの見つけてほっとした😣




学校には上下しまむらだったんだけど。

お風呂前に撮影。




スカートのウエストが大きくて落ちてくるから嫌だと言うのでショーパンに履き替えましたアセアセ


19.7kgくらいあった体重が今18.5kg以下で無気力

ペラペラになってしまった魂が抜ける


昨日クロミ追加してましたひらめき


Tシャツは少し前に店舗受け取りでポチしていたので受け取りついでにリラコを追加。

もともとゆったりな作りなので130が今上下ともにデカい不安


3連休だったのにスパセの準備ができてなくてこれから急いでしますダッシュ


これはZOZO。

私も取得しています🫶


リボンブラウス商品ページも消えてたけど明日から予約で買えるみたいですニコニコ



では{emoji:675_char4.png.気づき}