☆今日のコーデは昨日の到着便で☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


今日は旦那が有給で少しのんびりできた🙌

小学生組は昨日までなぜか短縮授業で一斉下校だったのでチビは学童寄らずに帰宅。

今日も旦那がいるので学童なし。

今週学童行ってません知らんぷり

てか今年になってまだ1回も行ってない泣き笑い

来年度入れる気がしないんだけどどうかな不安


さてさて、今日は昨日の到着便で早速学校に指差し



タイムセール終わる前にと買っていました凝視

結局その後も値段変わらなかったと言うね泣き笑い



でもシロ杢気づいたらなくなってたので正解でしたOK

グレーとめちゃくちゃ悩んだアセアセ


チュールスカート合わせすれば間違いないのね✍️



チビは2年前のショーパン合わせしてますひらめき


これ。

セールで破格で買って大き過ぎて寝かせてました爆笑

今年もまだ大きい笑ううさぎ


ハイにして撮ってます!!

気づくとハーパンみたいになってる😂




旦那が夜モールに行きたいと言うので付き添い。

チビも行きたがってね😇


うん。可愛い飛び出すハート



今日のコーデはお気に入り判定いただきました二重丸


旦那は¥15000超えのトップス買ってたようーん


チビのお目当て。


この間のモールで買った小物。


とセットになるポチャッコ凝視


もう欲しくて欲しくて仕方なかったらしい驚き


私なら金額そこまで変わらないし大きいサイズ選ぶところだけどチビは小さいサイズ選んでました🫢


帰りにサーティワン。



美味しかったよだれ



今月末までの楽券が残っていたのでまた行かないと笑ううさぎ


昨日一応ZOZOポチしたんだけどキャンセルして楽天にしようか本店にしようか悩む〜


何度でも使えるって笑


とりあえずポチしている物下三角


ピンク130。


2色目 笑 ピンク120。春にも使えそう😎


サイズアップ 笑 アイボリー130。120小さめで😇


サイズダウン 笑 ブルーグレー120。


黒130。


こっちは購入済みです🤣


黒130。 何かと使えるのでね😎

ブラック。 持ってないカラーなので😊


ちょっと冷静に考えます爆笑

てか15日に楽天ポイント入ったらポイントでいくつか買いたい🥺在庫と睨めっこしてます 笑


では{emoji:675_char4.png.気づき}