☆モヤモヤとZOZOポチに悩む!!☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡

仕事終わりさくらちゃんからZOZOが熱いと教えてもらってZOZO徘徊しまくりでした爆笑
楽天マラソン中なのにね…
被せて来たな←

と実は昨日のLINEクーポンナルミヤで使ってたのよね悲しい
はぁ、ショック魂が抜ける

3月に4歳になる姪っ子の誕プレも含むので全部載せないけどチビの物、この辺り買いましたちょっと不満

はい、ZOZO安いですネガティブ
ってこれは明日からナルミヤも値下げですね🤮
これずっと値下げ待ってなのになかなかしないからとうとう痺れを切らしてポチしたのにーガーン

これも。まぁ靴下はダメージ少ない😂

あとはパンツばかり履きたがるチビにひっさしぶりにリセマイン買ったんだけど。

安ー絶望


元日に買ったあれもこれも値下げよ魂が抜ける





ポチ報告のスクショ下三角


あと10日も待てば値下げされそうだけど。

もう予報通りじゃんw


これとか破格不安


ブラック130、コソポチしていたのにー泣

これ洗濯してもシワにならないので上のコーデュロイのより好きです☺️


最近ちょっとこちらサボり気味なのでコソポチ多いです爆笑


話変わって…

ここから先朝書いてた文章です。


昨日息子にインフルエンザの報告書がないから先生に書いて提出して欲しいって言われたんです。

提出書類にご丁寧にコメント付き。


いや、出したし!!
息子にも今日これないと学校行っても帰されると確実に持たせ息子も出したと言う。
息子がその後出してないと言ったら話は別だけど息子も出したと言っている。
先生にも『絶対出しました』って言ったらしいんだけどその返事が『でも出てないから出して欲しい』だったらしい。
てか今頃になって言うのも管理どうなの⁇

熱なんて覚えてないよって言ったら『先生が適当でいいって言った』と。
そんな適当なことある⁇
子どもが熱出したとき私カレンダーに体温書いてあるんだけどもう先月のことだから捨てちゃってるし💦
そこで頼りになるのはアメブロよね笑
その日の体温がなんとなく書いてあるのでそれ参考に書きましたよ。

私が先生と直接やりとりした訳ではないから言い方とかニュアンスは微妙に違っているのかもしれないけどそれにしても不本意すぎるんですけど凝視
なんかこっちが100%悪い感じに取れるし。
書き直した時間とか本当に無駄。

で、黙って出すのも悔しいので先生のメモの下に提出していると思うので学校でももう1度確認していただけたらと思います。と一応丁寧に書いて再提出。

で、結局仕事帰りに息子の担任から電話があって出たら保健室にあったとお詫びの連絡来たんだけど。
すっごいスッキリしないもやもや
息子の担任すごく気さくで話も上手いんだけどなんか軽くて適当な感じがすっごく苦手だったんだけど更に嫌になったわ真顔
多分チビの担任に同じことされてもそこまでだと思うんだよね🙄相性って大事 笑

最後にチビコーデ載せておきます指差し

昨日(1/10)。

スウェット、スカート▶︎しまむら

レギンス▶︎ユニクロ

靴下▶︎バイラビット


今日1/11。

スウェット▶︎しまむら

スカート▶︎バイラビット

レギンス▶︎バースデイ

靴下▶︎バイラビット


今日は最後までズボンがいいって嫌そうな顔してスカート履いてましたオエー

可愛いのに悲しい


今日1/11は父の命日でした。

55歳。もちろん現役で働いていて当日も仕事していたのに突然の死でした。もう14年経つのかな…

すっごい寒かった記憶があるのに今日はそこまで寒くない。

てか今シーズンフロントガラスさえまだ1度も凍ってないあんぐり本当暖冬なんですね。

花粉早いらしいですよネガティブ


とりあえずZOZOポチしてから寝ようかなw


では気づき