☆週末コーデとダラダラ〜 ZOZOの祭りには乗りました☆ | 5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

5/4 女の子♀出産。3児のママになりました♡

子ども服が大好きです♡主に姉妹の購入品。
娘(小5)息子(小3)娘ちゃんorチビ(年中)との日々を綴っています。

こんばんは♡


今週末、本気でダラダラしてました🫠

何にもしてないのにお休み終わっちゃったよ不安ってな具合です笑


ただ今日は日付跨ぐまで起きてた〜🙌

ZOZOクーポンチェックしてましたよキメてる


とりあえずバイラビをチェック。

まずは本店でポチして残りはどんどんとりあえずカートにインびっくりマーク←キープしてるつもりww


そう、私PayPayと銀行を連携していないので使う時はその都度コンビニで現金チャージ必須凝視

さすがに0時過ぎに布団から出て着替えてコンビニに行く元気はなく。

5時過ぎに目が覚めたのでセブン行きました爆笑必死🤣


いくつか弾かれたのあったけどとりあえずZOZO本店で最長指定でポチしていたものは買い直しできましたキメてる

ナルミヤの本店でポチし直してなくてよかったーウシシ

まぁついでに買っちゃうよね指差し

この金額から全部¥1000引きだよ⁇すごい🥺






¥2000切っちゃうとか🫢
本店とYahooであなただけの対象アイテムが違って💦

本店ですぐに買ったのはこの2つでした〜 


これカートに入っててそのままポチ。

なんだけどあとからあなただけ来たガーン


値下げ待ってたやつニコニコ

ただこれYahooの方にあなただけきてた🥲

でも朝の5時過ぎにポチしたピンク130がピンポイントで欠けていたのでセーフ!!


もちろんおかわりもてへぺろ


これもZOZOでポチしていたやつ笑

ラス1だったんだけど楽天に在庫あったのでキャンセルしてYahooに在庫復活するかチェックしていたんですよね←

本店はすぐ在庫復活したけどYahooは3時間後⁇だった気がする😇

その間に本店で誰かにカートに入れられたら即アウト案件よ 笑


釣られた〜

チビに見せたら欲しい言ったよ😳


上は欠けちゃったから楽天で買おうかなうーん


ベロア繋がりで←

私は今日これ履いてました😎

あきぴぐ♡ちゃん載せてて釣られていた😙

めちゃくちゃ楽でもう1本追加したいです😌


もう少し買ってるんだけどまたやってるな凝視なるのでこの辺にしておきますパー


今日のチビ。

イロチのピンク買ったのでネイビー着せておきました泣き笑い

珍しくスーパーについて来た。

お目当てはお菓子とかアイスじゃなくて駐車場の前にあるお家の猫を見ること爆笑

本当に猫好きなんです。


大好きなポチャッコは犬ですけどw


スーパーで前の職場でよくしてもらっていた先輩に偶然会いましたあんぐり

私がとにかく苦手で嫌だった専務。

どうやらついに退職たらしくトップも変わってめちゃくちゃ働きやすくなったのだとか泣き笑い

今なら戻って来ても大丈夫だよと言われた爆笑

今の職場も長く働く気は全くなくていつから動き出そうかと考えてます😅




昨日は義実家行く前に明日誕生日の義母にケーキを買ってから行きました。60代ラスト💦まだ働いているしめっちゃパワフルです🤣


ここではペットショップに寄る。

去年の短丈スタジャンとスカパンセトアにして着せたんだけど上も下もめっちゃ短くなってたあんぐり



パンツミニ過ぎたよ昇天


1年前下三角



昨日は午後雨が降ったんだけど霙⁇って思っちゃうくらい寒かった不安風も強くて。


義実家行く間に着替え。


実は買ってましたシリーズ。


mimuちゃんも買ってた気がするけど着画見たかな⁇

茶色が人気っぽかったのでとりあえず茶色買ってみた🙈セールで黒も拾えて買ってます🤣


上は短丈パーカーに。


これはセールでも再販なかったですね…

だから買いどき難しい悲しい



今日のお昼はマックにしたんだけどチビが初めてハッピーセットを完食しましたあんぐり


想像より全然辛くなくて美味しかったよだれ


今日はポチしたあともちろん二度寝したので起きたのは9時くらい。

昨日も8時は過ぎてたなアセアセ娘も部活休みで…

朝のスタート遅いと1日(特に午前中)が早い煽り

本当にほぼ家でダラダラし過ぎたw

って言ったら息子に『ママは5時くらいに車で出かけて行った』と2回目のお言葉。

朝起きて一言目もそれで家族みんなにバレたよネガティブ


明日は楽天マラソンポイントアップデー。

ナルミヤのAWもさすがに終わりにしたいと思います真顔


100円OFFクーポンもまだ使ってなくてもまこさんおすすめのこれ候補です指差し


マラソン中のいいタイミング⁇で寝室の間接照明が壊れつつあるので買い直ししたい赤ちゃんぴえん

寝室のライトが寝るには明る過ぎて引っ越してすぐに間接照明買ったんです。なので約7年⁇

スイッチ入れてもつかないことが増えてとにかく怪しいので明日ポチします💦


買い周りにピッタリ二重丸

で、完走キメてる


の予定ですw完走目指してないのに🤣


では{emoji:675_char4.png.気づき}