痩せる草を発見? | 薬剤師あいの漢方と食薬で綺麗で元気になろう♪

薬剤師あいの漢方と食薬で綺麗で元気になろう♪

綺麗と健康の条件は、共通しています。
綺麗な人は、代謝が高く、酸化や糖化も最小限、腸内は綺麗、鉄など栄養素が充実し、呼吸は深く姿勢も良いです。そこで、体の中から整える「漢方薬」と”漢方×腸活×栄養学”の考え方を使った「食薬」の考え方を発信しています。

最近、私のお客様

痩せる人が続出ニコニコキラキラ

例えば

皮膚病の人が
半年で17キロ減

卵巣嚢腫の人が
3ヶ月で6キロ減

妊娠希望の人が
3月で3キロ減


何で?
ずるいじゃんって思いますが、





それだけ蓄えちゃってたんですねショック!

悪い物を…ショック!


私のチョイスしたお薬と食事と生活指導の成果で

皆さん、運動もしないのに健康的に痩せちゃいましたニコニコクローバー


そして、皆さんキラキラにキラキラ
デトックスがしっかりできたので、
お悩みの症状以外でもクオリティオブライフが上がりましたよん桜


すごいなぁって思い
今日6キロ痩せたかたに

とても成果がでているし

『一週間に一度位なら自分にご褒美で
大好きな唐揚げをガッツリ食べてもストレスたまらずに養生生活を続けられるからいいですよキラキラ
ただ、翌日影響がプラスマイナスゼロになるように生活してくださいねニコニコ

と提案

しかし

隣のご主人は

『いやそんなこと言わずに、もっと厳しく指導してくださいニコニコ



スパルタを希望にゃー


私もその方が好きなので

これからも皆さんにガンガン指導していくつもりですニコニコ


で、





早く知りたいですよねクローバー





皆さんに共通して飲んだ物は
















熊笹






でございますキラキラ

デトックス効果
免疫を高める効果
胃を強くする働き
加齢臭などの体臭をとる働き
口臭予防
などが期待できますよーニコニコ

お試しあれキラキラ


液体の熊笹エキスとして1日12ミリくらいがいいかなぁと思いますクローバー
(商品名:ササヘルス)