今回は茶々と一緒に寝る〜❤️
猫ちゃんなのに子どもみたいな茶々!

最後に潜るの超かわいい!
次回はスヌーピーを愛でるかなぁ〜










You Tubeしてます😸チャチャとエンジェル!


もし覗くなら…

❤️ai.chacha❤️チャンネル登録してね❤️

高評価ボタンも!笑










茶々が大好きだった私の着るもーふ!
最後迄この上に居たから宝物😊❤️
一生洗えない…













茶々と一緒に寝る〜❤️
最後に潜るの超かわいい!





つづき〜















1度でも来てくれた方も、今始めて見てくれてる方もホントありがとうドキドキドキドキドキドキ



ここからは私へ何か差入れしてくれた方だけ
見てくれたら良いかなって御礼の記事です🐰







久々のフローレンス😍❤️
なんだろ〜



楽しみ!


丸ごと桃!大好き桃😍❤️
♥の可愛い苺!


超桃デカいよ😆


可愛いし美味しかったぁ😍❤️


綺麗✨


こんな感じ〜😍








みたらしと水まんじゅうが一緒に😆❤️


和紙みたいなんで上品すぎる😍
冷やすと、めちゃ美味しかったよ❤️









大好きハーゲンダッツ😍❤️
ホントご褒美!









御守り貰った🌠
しかも限定のん!本当に有難う😢❤️


読めるかなぁ〜?










金色の御守り😢❤️
本当に心強いこーゆーの嬉しいな!


めちゃ感謝しかない。






Part52へ続く恋の矢音譜