2015年8月27日(木)プレオープンから
早7年ちょい経ちました!!!
オーナーとして
どこにもないオリジナルでアロママッサージ
初めようって色々考えました🤍!
心理カウンセラー1級も持ってるので
脳も身体も癒しつつ
後は非日常をあじわって貰う為に色々工夫してます!
所謂メンエスなんですが女性も来店あります。


私、愛と申します!
初見の方は知らないと思うので写真貼っときます!
ドキドキなしも見たいって言ってくれたら来られる前に
下のHpから、ご連絡先までお願いしますね音譜





実は3年前から
この可愛いすぎる😹猫ちゃん😹と待ってます!


すっごく人馴れしてて
猫カフェに居たら確実に人気No.1ドキドキ
すっごい空気読めちゃう良い仔なんです!
とりあえず、お出迎えしたら
ちゅーる貰えるって解ってるので、、、
こんな感じで必死な顔で食べてます😹ラブラブラブラブラブラブ




3年前はこんなだったんですラブラブ
この可愛さカレンダーモデルでしょ〜




しかも2匹も!!




じゃなくって4匹保護したんです飛び出すハート笑
3匹は里親募集して今は女の子1匹です!




マッサージ中、お客様の
腰の上に乗って温めてくれてました〜
今はおっきくなって腰は重いからダメってゆーと



気に入ったお客様には
股の間に侵入してます!笑
こんな感じで🤍
慣れたら中に潜り込む時もあるんで困ってますDASH!




この超可愛い💗にゃんこ&愛💗で
お待ちしてます!!!
チュキスマーク



軽い気持ちで初めたので
こんなに長くする予定も全くなかったけど
来てくれる方達のお陰で頑張れてます!
コロナ中は他のお仕事しながら控えてましたが
今年の2月から復活してますよ〜


1年半Blogオヤスミしてました😹ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
パス忘れちゃって
新しく作り治しました!!
3回目なんだけど
またマイペースに書いちゃおかなと
思ってます音譜


せっかくなんで貰った差入れとか
Up出来たら良いかなって思ってますラブラブラブラブ
いつも美味しい差入れプレゼント本当に感謝してます!
もうBlogするつもりなかったので
撮ってないのも沢山あったけど
Blog復活待ってるねってお声頂いたので
少しずつ載せていきますねドキドキ
とりあえず出来事とかヘアースタイルとか
たまには顔写真も載せれるよう頑張る!!


ちょっと恥ずかしいんだけど
因みに昔のBlog見てみたいなぁって方は
覗いてみてくださいね〜








見て頂いて、ありがとうございます!
コメントも良いねも受付てないので
フォローだけ宜しくです音譜