皆様!もーすぐバレンタインですね🤍
14日迄って考えてたけど
今月いっぱい迄に来てくれた方には
チョコプレゼントしてます😹🎀

年明けに書いたの引用してますが
茶々とお客様の動画が50個以上あって
日記1つに3つしか動画載せれないみたいで
どーしたらいーか悩み中です😿💧笑


落ち着いたら茶々集を作って
載せていこ〜と思ってます😹🐾
あと私のハマってる物とかね〜!!
あと、ダイエット方法や身体に良きなの
とかとか!
お店の宣伝もしなきゃと思うんだけど
堅苦しくなるのも好きじゃないので
楽しく見て貰きたいので、こんな感じで
2023年も、よろしくお願いします🎀

あっ!後、写真も隠してないの見てから
行くか決めたい人は全然見せますので
写真見せて〜って気軽に声かけてくださいね🌼✨



アロママッサージもだけど私と茶々にも興味あるし
ちょっと行ってみたいけど不安だなぁ〜って
一見様!読んでくださいね😹💎


普通の投稿まで書く時間がなかなかなくて
プレゼントの投稿ばかりになってしまってて
持って行かないと、アロマして貰えないのかなとか
勘違いしないでくださいね😆👋
そんな訳ないじゃないですかぁ!!!
最近ね新規様で誤解されてる方も多かったので💦
初めて会う方の中でも、ホント優しい方は
買う時間なくて手ぶらで御免なさいとか
言ってくれたりするんですが全く謝るとかないですし
本当に、手ぶらで来てくださいよ😹🎀
一見様に差入れとか求めてる訳じゃないのでね〜笑


まぁ1度でも私に会ってる方は
何故とか解って貰えるんですけどね😊🌿


7年も前からしてると
そりゃね持って来てくれる方達もいるでしょ!?
居なかったら逆に、どんなサービスしてるのって話。
個人店だし常連様を大切にしてサービス良くないと
今の次代、お店続けていけないですよね😉
なので
殆どの方は、何も無しで来てくれてるので
全然気にしないで逆に手ブラでお願いします🌟!



昔のBlogには書いたかもですが
特に身に着ける高価なプレゼントは
受け取らない事にしてるので
すみませんが買って持って来て貰っても
返す事になっちゃうので、ごめんなさい😂
これは初めての方は殆どないので
だいたい伝えてるので大丈夫かなとも思うのですが
それでも使わなくて良いから持っててみたいな
でも、それは勿体なすぎるので💧
私はして貰った分、
何かしらでお返ししなきゃって思っちゃうので
本当に来てくれるだけで十分嬉しいので😹🍓


いつも、ありがとうございます😊🌼


ずっと言い続けてますが
本当に気持ちや言葉や行動が1番嬉しいです!!!


でね、
私がずっーとお世話になってる
美容院あるのですが
ヘアーセットをサービスでいつも可愛くしてくれたり
何かと本当に良くして貰ってるので
クリスマス時期や何かあると
私も必ず差入れ持っていきますよ😹
店の皆にと担当の家族子供さんにも!
で、その天使の子が
凄く私に懐いてくれてて可愛いんです😊❤️
いつも愛ちゃん可愛い一緒に写真撮って
って言ってくれます!!
私からしたら、こんな天使ちゃんに大好き
可愛い言われて嬉しくてウルウルです😂❤️
最近のんです!



ハートだよん!



ギャルピース!笑


横向き〜


めっちゃ可愛いでしょ〜






今までの
ヘアースタイルも載せときまーす😹💎

どれ載せたか忘れたので適当に載せます!笑
サラサラヘアーからです✨
この髪色トーンダウン見てくれた方には
凄く好評だったので又暗くしたいなぁ〜





毎日このサラサラヘアー保ちたい✨✨










シンプルだけど超可愛い〜





エルサ風〜
この時、天使ちゃんにプレゼントする
ブレスレット作ってました!








このヘアースタイルお気に入りなの❤️
ホント可愛い〜