You Tubeしてます😸チャチャとエンジェル!


もし覗くなら…

❤️ai.chacha❤️チャンネル登録してね❤️

高評価ボタンも!笑












では、お待ちかね
可愛いチャチャの③連発動画です笑

















1度でも来てくれた方も、今始めて見てくれてる方もホントありがとうドキドキドキドキドキドキ



ここからは私へ何か差入れしてくれた方だけ
見てくれたら良いかなって御礼の記事です🐰




絶対美味しいとみた〜



わぁ〜
やっばい!めっちゃ美味しいやつだ😍❤️


もぅ、めっちゃくちゃ美味しかって幸せ❤️
全部最高だったけど特に真ん中の炙りは最強!







最近、糖質0は殆ど飲んだ事ないけど
全然美味しい!さすが一番搾り😍❤️







このチョコ最高に高級な味する😍❤️
生カステラ初やけどめっちゃ美味し〜!!







間違いなく美味しいやつやぁ😍❤️
これのブルーチーズだけ初めて食べるけど
食べれた!!!







ワインの有機は有難い😍❤️
でも空けたら全部直ぐに飲まなきゃと思うから
未だ残してて誕生日の日でも開けようかなぁ〜







これ梅酒の日本酒だっての😍❤️
マジ最高に美味しい!
入れ物もお洒落すぎる〜!!!


初めての味❤️







抹茶😍❤️
カップのも美味しかったけど
右のをカップにしてほしい!笑







この、さきイカめちゃくちゃ美味しい😍❤️
右下のチーズのも最強!!!







最近は一番搾りにハマってる😍❤️
暑いからかなぁ〜








これね!
パケやばすぎる可愛さ😍❤️


勿論ながらケーキも最高に美味しかった😍❤️


このキャラメリゼ最高😍❤️





Part43へ続く恋の矢音譜