You Tubeしてます😸チャチャとエンジェル!


❤️ai.chacha❤️チャンネル登録してね❤️

高評価ボタンも!笑








では、お待ちかね
可愛いチャチャの③連発動画です笑












1度でも来てくれた方も、今始めて見てくれてる方もホントありがとうドキドキドキドキドキドキ



ここからは私へ何か差入れしてくれた方だけ
見てくれたら良いかなって御礼の記事です🐰








今流行りのサメにゃん可愛いすぎる❤️





バタバタしててBlog遅くなりすぎだ!笑
タイムラグありすぎるね😆
ひな祭りケーキめっちゃ美味しかった❤️
なんかひな祭りにケーキ貰えると幸せ感じた!


思って以上にホント美味しかった😊🍓






ヨーグルト1000お疲れの時とかも、めっちゃ良い感じだよね😆❤️






めっちゃ大好きなやつばっかり❤️
ちょい前お芋系にハマってたんだよね〜!!





セブイレの金シリーズはホント美味しいよね❤️
上のんも美味しかったよ😊






この酎ハイ美味しかった❤️
普段あんま飲まないから新鮮😊
🍓と生クリームは最強だよ😆






茶々と私にプレゼントくれた❤️


このキュレルのハンドクリームめっちゃ良い!
初めて使ったけど最高😆

ちゅーる最近食べないと思ったら問題になっててビビってる😱😱😱








とっても高級感ある、オヤツ❤️
黒のカップね!
アイスじゃなくってチーズケーキなんだよ🌠
お洒落すぎる😆






ライフのお寿司😊
色々入ってて良いよね❤️






イカと穴子も沢山😊
お昼間なら新鮮で美味しいよ❤️







マルエフ美味しい😊❤️
でも、この黒が飲みたいなぁ笑






茶々は最近これしか食べないし
あげてないんだよ😆❤️
持って来てくれる方はライフでこれを!!!







Part37へ続く恋の矢音譜